ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

明るいレンズを買ったので室内での撮影も楽しい
ただまだ露出補正がイマイチなので毎日撮っては消しての練習をしています。
それに付き合うライムはかなりご機嫌斜めの毎日を過ごしています
0805290010.jpg
(ライム)お母さん、お仕事から帰ってきて僕と遊んでくれるのかと思ったのにいつもカメラ触っています。

0805290015.jpg
(ライム)お母さん、僕とカメラとどっちが大事なの

0805290020.jpg
(ライム)僕の方が大事だって言って~

ってな感じの毎日です
そしてまだまだ練習は続き・・・
朝撮ったらどんな感じかなと仕事行く前にカメラでパシャパシャ練習開始
0805300044.jpg
(ライム)またお母さんカメラを触っています

0805300052.jpg
(ライム)僕よりカメラの方が大事なのかな・・・

0805300050.jpg
(ライム)僕、不貞寝します

(私)もちろんライムの方が可愛くて大事だよ
   でもカメラでライム撮るの好きなんだもん。

新しいレンズ買って毎日ウキウキ気分の私に、痛い出費が続きました
パソコンの部品がダメになってて直る見込みがないので買うことに
結局ディスプレイじゃなくてグラフィックボードとかいう部分がダメになっていたらしく兄が”今、入っている部品は5万円やで!次々壊すな~もちろん部品買い換えろよ!”と言われ・・・
”カメラのレンズ買ったところやからそんな高いの買えないよ”と泣き付いた私、2万までで買える部品を探しに店を巡りお買い上げとなりました。
”メーカー物のパソコンを買っていたら買い換えることになってもっと高く付くけど作ったパソコンやからこれだけですんだんやで!”と言われメーカーパソコンを先で買おうと思っていた私は止めようと思ったのでした。
機械オンチの私、カメラ壊さないようにしないとね

コメント

新しいレンズ、素敵ですね♪

新しいレンズでの、ライムくんポートレート♪
好い感じに撮れてますね(*^^)v
背景のボケ感とライムくんの目が印象的


ライムくんの表情がほんと物語ってるね(^○^)
でも好きなものが手に入ったら夢中になるの
わかる~~~
それに共通の趣味をもったお友達がいてるのが
一番いい事だと思うな^m^

フフフ^^;とりあえずパソコン直りそうで
よかったですね(^_^)/~

ラブははさ~ん♪

室内でも楽しく撮れる明るいレンズを買いました♪
露出補正どのくらいで撮るのがいいのかまだ分からなくて練習の毎日です。
ライムを撮るの楽しいんですが、かなり迷惑そうなお顔しています(笑)

すずさんへ♪

ライムって顔に出るでしょ。
怒ってるとか拗ねてるとかほんと分かりやすい子です。
遊んで欲しいのに私がカメラ触っていると冷めたお顔で見ています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
共通の趣味を持った友達と遊んでいるときはあっと言う間に時間が経ちます。
とっても楽しい時間です♪

パソコン、痛い出費と引き換えに快適になりました。
機械オンチの私、今まで何度パソコン壊したことか(_ _|||)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: