ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日も朝からいいお天気
この間作ったガーゼのストール首に巻いて8時に家を出てお散歩へ
ちょうどラブははさんから”お散歩へ行きます”とメールが
お城を一周してから三の丸で待ち合わせすることにしました。
お城の周りは木が多いので森林浴気分気持ちいいです
0805180001.jpg
昨日の新聞でカタツムリを見なくなったという記事を見たのですがちょうど2匹見つけたのでパシャリ
生きてるのかな?
0805180002.jpg
一周して三の丸へ着いてしばらくしたらラブははさん到着
今日のラブちゃん&チョコちゃんはまたまた可愛いドレス姿
0805180005.jpg
0805180012.jpg
レース生地にいちご柄のスカート
めっちゃ私好みです
こんな服着せてみたい私、ライムの相棒に可愛い女の子がやっぱり欲しいな
チョコちゃん、今日もいい笑顔です
0805180038.jpg
しばらく木陰のベンチでおしゃべりタイム。
いくら座ってても誰もワンコが来ないどうもお散歩時間が遅いようなのです
7時にはみんなお散歩に来てるのね
来週はがんばって7時に家出れるかしら!?
0805180067.jpg
0805180078.jpg
↑ライム、ボール投げしに芝生公園に行こうとキュンキュンと催促中
重いお尻を上げて芝生公園に移動し、ボール遊び開始
0805180091.jpg
↑ライム、ボールに匂い付け中・・・
 それを冷めた目で見るラブちゃん

ラブちゃんたまごちゃんが気に入った様子で楽しそうに遊んでいました
0805180098.jpg
0805180117.jpg
0805180129.jpg
0805180162.jpg
0805180156.jpg
0805180171.jpg
0805180182.jpg
0805180195.jpg
0805180193.jpg
ライム、今日はあまりボール遊びせずに徘徊・・・
暑かったからかな?
来週はもっと涼しい時間にお散歩に行けるようにがんばって早起きするからね

ラブははさ~ん、今日はお散歩ご一緒できて楽しかったです
来週は充電してカメラ持ってきて下さいね(笑)
そして新しいドッグカフェの名前はグリーンヒルさんです。
↑URL貼っておきました。
ドッグカフェ行かれたならまたお話聞かせて下さいね
また来週お会いできるの楽しみにしています

コメント

今日はありがとうございます

暑い中、カメラ教室^m^ありがとうございました。
ダメダメ生徒で…、すみません。
ライムママさんに撮って頂いた、チョコとラブ
ナイスショット!(*^^)v
いつか、ライムママさんのような写真が撮れるかな?

ライムくんのハーネス&リード素敵だなと思って聞くと、手作り!!!
そして、素敵なストールがなんと手作りだったとは
びっくりヽ(^o^)丿
ライムママさんの手作り作品はセンス抜群!
次の作品が楽しみです。
見てるだけでウキウキ気分です(^^♪

今日もライムくんのタマゴちゃん、ラブが独占。
人のものが欲しいラブです。
ライムくん、ありがとうね。

ラブははさ~ん♪

私も買って3ヶ月位は撮れなくて悩みました。
あとは練習あるのみです!
私の場合露出補正が上手くできなくていまだに暗かったり明るすぎたり・・・
ワンコがいいお顔してても露出が失敗してたり露出が上手くいっててもタイミングが合わなかったりします。
いくら撮ってもタダなのでとりあえずとりまくります(笑)

ハーネス&リード作りかけで半年ほどほったらかしにしていたのを先週仕上げました。
ストールは首周りの日除け&汗拭き用です。
お散歩の時の必需品になりそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

