fc2ブログ

ライムとゆずとレモンのきまぐれ日記♪

ライムが亡くなりトイプードルのゆずと暮らしていたところに新しい家族のトイプードルのレモンが仲間入りしました。

朝のお散歩でライムの写真を撮らなかったからお昼ご飯食べてからもう一度お散歩へ行きました
今日は結構暖かくて?というか暑くていつもの広場には子供が沢山いたのでロングリードを付けずに短いリードのまま撮影
DSC_0048_20071110211115.jpg

ボール遊びできないからかなり不機嫌なライムです
DSC_0049.jpg

下から撮りたくていつものごとくファインダーを覗かずに適当にシャッターを切ったんですがお気に入りかも
DSC_0050.jpg

これまたいいお顔が撮れました。でもライムの右目にお空と私が映っている・・・
ライムはなかなかカメラ目線をしてくれません
あなたはいったいどこを見ているのかしら!?
DSC_0051_20071110211819.jpg

フセさせてもかなりご機嫌斜め
あまりにも不機嫌なお顔なのでリード2本をつなげてボールを出してやると・・・
DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0054_20071110211958.jpg

↑ライムさん、お目目がイッテしまっていますが・・・
DSC_0055.jpg

かなり長い間ゴロゴログネグネ踊りをし、起き上がると草まみれ
子供に笑われるし、ボール遊びできなかったのでさっさと家に戻りお散歩はあっという間に終わりました。
夕方もお散歩に行ったからお疲れの様でただいまぐっすりお休みしているライムです。
DSC_0024_20071110213140.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムが亡くなりトイプードルのゆずと暮らしています。
新しくトイプードルのレモンが家族になりました♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
2020年12月5日16歳で旅立ちました。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色 :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪

☆レモン☆
犬種 :トイプードル
 色 :アプリコット
誕生日:2021年1月19日
兄弟が1ワン大阪にいるそうです。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: