ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

イーグレで無料で展示されている菓子博の工芸菓子、今日のお昼は50分待ちだったそうです
ヘルパーさんが母を車椅子で連れて行ってくれました。
和の匠館のは見れたけど後のは行列に並ばないとダメだったからエレベーターに乗るのでと警備員さんに言って半分だけ帰り際に遠目で見れたそうです。
警備員さんいわく平日は少なくて夜はほとんど人居ないとのこと。
やっぱり平日の夜が一番少ないですね
マニュアルなのでピントが合ってるのか分からなくピンボケがいっぱい。
ちなみにほとんど上がちょん切れていますので
夜6時半に撮ったので持ってるレンズでは限界です・・・
明るいレンズ早く買おうっと
0805150014.jpg
0805150018.jpg
0805150019.jpg
0805150021.jpg
0805150022.jpg
0805150023.jpg
0805150024.jpg
0805150026.jpg
0805150027.jpg
0805150029.jpg
0805150030.jpg
0805150031.jpg
0805150032.jpg
0805150033.jpg
0805150034.jpg
0805150036.jpg
0805150037.jpg
0805150039.jpg

せっかくの素敵な菓子工芸が下手な写真で台無しじゃないかと・・・
まだ少しあるんですが大量すぎて一部UPしていません。
そしてパソコンでUPして始めてわかるピンボケ
アップで撮るとピントが合ってるのか分かりやすいんですが離れて撮るとどこがピッタリなのか分からない
ちょっと凹んでいる私です。

コメント

やっぱり全部お菓子で出来てるんですね(^^ゞ
飴細工で作ってるんかな・・・ガラス細工みたいで
綺麗ですね(^○^)
電車、車などの昭和のジオラマいいですね~
私、菓子博行ってないのでライムさんの写真見れて
楽しめました(^_^)/~

すずさんへ♪

キラキラ光るのはアメ細工でそれ以外はマジパンで作っているんじゃないかと思います。
どれも素敵な作品でした♪
すずさんビンゴ!
電車、車の作品、題が昭和の何とかって名前でした。
下手な写真でしたが雰囲気味わってもらえて良かったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

