ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

お天気が良かったので夕方もお散歩へ行きました
お城へ着いたらさつき?つつじ?が綺麗に咲いていたのでお城と一緒に撮影
08051100091.jpg
より鮮やかにで撮ったらちょっと?っとって感じだったので設定変更して・・・
ソフトにしてみると↓
08051100111.jpg
この方が花の色がどぎつくなくていいですね
そして花にピントを合わせてみたり↓
08051100151.jpg
お城にピントを合わせてみたりしてみました↓
08051100191.jpg
お城の後ろにもあるのですが今日は色々な形の雲が出ているので撮ってみました
↓うろこ雲かな・・・
08051100201.jpg
08051100231.jpg
↓飛行機雲がいくつか?太陽はこの右側にあります。
08051100251.jpg

気持ちのいい季節なので帽子&メガネ&マスク姿の怪しい私ですがお散歩満喫したいと思います
早くブルース、ハルちゃん、はちべえ、リッチー&レイ、アニーちゃんに会いたいな
あと誰がいたっけ?半年以上ぶりに会うと名前忘れていたりして

コメント

またまたいいですね~
お城とつつじ・・・TVの時代劇が始まりそうですね^m^
雲の表情もすごいわヽ(^。^)ノ
ぶらぶら散歩いいですよね・・・
デジイチ持ってたら怪しい人には見えないですよ(p_-)
空もだいぶ痛みが治まってきてま~す

すずさんへ♪

つづじとっても綺麗でしたよ♪
珍しく色々な雲が出ていたので撮ってみましたd(^^*)
でも雲の種類が分からず・・・
春の雲って言うより秋のような高い雲でした。

空ちゃん少しはよくなってきましたか?
しばらく安静にしてそれでよくなるといいですね。

お城とつつじ綺麗に撮れてるよねぇ~♪
腕もますます上がって、すんばらしい!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

怪しい格好でのお散歩、ごくろうさまぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ロングなお散歩は無理そうですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
できる範囲でのお散歩満喫してくださぁ~い♪
写真また楽しみにしていまぁ~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

ななさんにマニュアルの撮影を教えてもらってからまたまたカメラ楽しくなりました♪
最近はワンコ以外はマニュアルでがんばっていますo(^-^)o
マニュアルで撮り出してからやっとデジイチってものが理解できてきたような気がします。
そして以前にも増して撮ることの楽しさもσ(゚ー^*)
まだホワイトバランスや仕上がり設定を色々触ってみるまではいきませんがまた試してみたいと思います。
初めてマニュアルにした時、真っ暗で何も写ってなくなんじゃこりゃ~!って思っていたのが懐かしいです(笑)
練習あるのみですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: