ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

菓子博、新しいドッグカフェの後はいつものドッグカフェへ移動
やっぱりえるみたさんは落ち着くわ
私の注文したお肉のコースはこんな感じです↓
      0805080224.jpg   0805080234.jpg   
      0805080236.jpg   0805080237.jpg
      0805080241.jpg   0805080260.jpg
前菜の海老、前にも一度食べましたがめちゃうまです
そしてワンコにはこちら↓
      0805080226.jpg
ささみのボイル&野菜をもらいました。
えるみたさんのワンコメニューはお値段安いのに量が多いです
よそで頼むとおやつ感覚ぐらいしか入ってないもんね。
人もワンコも満足&まったりできるカフェなのでお気に入りです

えるみたさんのパンはおかわりOKなのでちょっと余ったパンをライムにおすそ分け
0805080254.jpg
(ライム)お母さん、なんで僕の手にパンを置くのですか・・・

0805080259.jpg
(ライム)お母さん、なんで僕の頭にパンを置くのですか・・・

食べ物見てる間はよしって言わないから一生懸命私の目を見ようとするけどやっぱりパンが気になって見ようとしたり頭は私の方を向いてるけど目は食べ物の方見てたりするのでライムにこれをすると楽しいです

頭に3回程乗せて待てをしてよしって言ってたべさせましたが4回目位にはお顔ヒクヒクさせながら抵抗?反抗?していました
反抗するなら余計にしてやるって最後に1回乗せて終わり~
食べ物命のライム、よくできました~

久しぶりにななさんの単焦点をお借りし撮ったのですが、なんか設定が暗いような
電気に対して向く方向によってかなり色が変りますが設定変更あまりしなかったからな。
それにブレてるのが多かった
ピントどこに合ってるのかしら?って思うのもあったし(笑)
今月か来月にはななさんとレンズ買いにショッピングに行く予定です
自分の買ったらいっぱい練習しま~す

コメント

やっぱり、最後はえるみたさんになったねぇ~♪
体調不良だったのに、ごめんなさいm(__)m


反抗したライム君・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして、やっぱりハイパーライム君~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ガイとナナはいつものごとくお休みタイムでした(笑)
対照的な、WAN's達ですよねぇ~プププッ (*^m^)o==3

レンズ、いよいよ購入ですねぇ~♪
やっぱり単焦点って綺麗に写るので好きです♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
購入した暁には、メいっぱい練習してくださいねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

体調不良、よくあることです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
菓子博で頭痛が我慢できなくなって薬飲んだものの効くまで3~4時間程かかるから(_ _|||)
えるみたさんに着いた頃にはもう薬効いてたのでとっても楽しめました♪
いつも気を使わせてしまってごめんね。

頭乗せしてた時の反抗したライムのお顔、ちょっと許せなくて次の日も5回ほど続けて頭乗せしてやりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
カフェでジッとしてて欲しいけど常にウロウロしているから貸切だととっても安心できます。
やっぱりえるみたさん最高ね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: