ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

菓子博の後はお留守番していたワンコ達が遊ぶ番です
4月末に新しくオープンしたドッグカフェへ移動
が、なぜか入り口は真っ暗でCLOSEDの札が
ネットで見ても定休日載ってなかったのに・・・
と諦めかけた頃お店の方がちょうど出てこられ聞いてみるとやっぱり木曜が定休日とのこと
ネットで調べてわざわざ来たのに~って言ったら”ドッグランだけでよかったらどうぞ♪”と嬉しいお言葉
お言葉に甘えてランを利用させてもらいました。
こんな感じのランです↓
0805080009.jpg
150坪で広いって書いてあったんですが真ん中にテーブルセットなんかがいくつか置いてあるので遊ばすというよりワンコとまったりするランって感じでした。
そしてまだ一部完成していないそうです。
オフ会なんかで貸切にするといいかもしれませんね
ここからはワン達の遊んでる写真をUPします
0805080027.jpg
0805080039.jpg
0805080045.jpg
0805080070.jpg
0805080066.jpg
0805080121.jpg
0805080086.jpg
0805080130.jpg
0805080140.jpg
0805080144.jpg
0805080162.jpg
0805080214.jpg
0805080181.jpg
(ライム)僕の大好きなラグビーボールちょうだ~い

ライム、テーブルの上にあるラグビーボールが欲しくて何回もジャンプしていました。
腰に悪いからジャンプして欲しくないんだけどな
0805080184.jpg
(ライム)お母さんラグビーボール取って下さい

ってな感じで伏せして訴えていましたこのお顔大好きです

0805080209.jpg
最後に記念撮影

夕方行ったのでそんなに暑くもなくおもいっきり遊んだワンコ達
本当ならここでケーキを食べる予定だったんですがお休みだったのでいつものドッグカフェに移動することにしました。

長くなるので後からUPします。

コメント

ライム君のいい表情捉えていて素敵な写真ばかりですねぇ~♪
ナイスです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

可愛いライムでてんこ盛り♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
本当に貸切で楽しいドッグランでしたねぇ~♪
ラッキーでした!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ななさ~ん♪

ワンコ達もドッグランで満喫できましたね☆
定休日じゃなかったら満喫できなかったかも?
今回はただで楽しめたので言う事なしですがうふ♪(* ̄ω ̄)v

ライムはご主人に遊んでもらってとっても楽しそうでした☆
いつも相手してくださり有難うございます(o≧▽゚)oニパッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

