ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

写真をいっぱい撮ったのでUPします
200804290032.jpg

200804290033.jpg

200804290034.jpg

200804290035.jpg

200804290039.jpg

200804290040.jpg

200804290041.jpg

200804290043.jpg

200804290046.jpg

200804290047.jpg

200804290050.jpg

200804290054.jpg

ボタン園は密集して咲いているのではなくて小道沿いにポツポツと植えてあります。
こんな感じ↓
200804290113.jpg

200804290057.jpg

ボタンの撮影に没頭していたらどこからか聞いたことのある声が・・・
ラブははさんもお散歩&撮影にこられていました
かなりお久しぶりにお会いしたような
そしてワンコ撮影会となりました(笑)
200804290082.jpg

200804290059.jpg

200804290120.jpg

200804290127.jpg

チョコちゃんは笑顔なんですがラブちゃんカメラ嫌いなのよね
そして今日、ラブははさんの首にはいつもと違うカメラが
そう、ラブははさんキャノンのキスデジ買ってました
いつも色んな方に撮った写真配られていたのでいつか買われる気がしてましたよ(笑)
これからの写真が楽しみですラブははさ~ん、一緒に撮影楽しみましょうね♪

今日は気合入れて朝8時にお散歩に出ましたが9時半から開場の菓子博も人がすごいし芝生公園ではメーデーの集会してたし三の丸では何かの舞台してたのでものすごい人・人・人でした
仕方ないので裏から周って帰ることに♪
もちろん帰りながらも撮影
200804290133.jpg

200804290149.jpg

↑藤棚の撮影楽しみにしていたのにバッサリ刈られてほとんど花なかった
200804290151.jpg

お気に入りの新緑の紅葉♪
200804290158.jpg

↑野生の藤
200804290186.jpg

菓子博の間だけ運航している内堀めぐりの船
200804290159.jpg

200804290164.jpg

200804290168.jpg

200804290179.jpg

嬉しそうに歩くラブちゃんとチョコちゃん、色んな人に可愛いって言ってもらってました♪
ラブははさん、お散歩ご一緒できて楽しかったです
またお会いしましょうね

コメント

わぁ~うっとり~してしまいました^m^
ライムさんの写真を見てるといつも気づくのが
花の色てこんなきれいな自然色が出てくるんや~
とか、花びら一枚一枚が可愛いとか気づかされます
(*^。^*)
姫路城が散歩コースなんていいですね(^_-)

すずさんへ♪

昔から花が好きでプランターに植えては花を撮っていました。
園芸系の学校に進もうと全寮制の短大を見に行ったこともあるんですがあまりの古さに止めました(笑)
大好きな花を見てるととっても癒されます♪
花って色んな形や色んな色があるので見てて飽きないですよ(o≧▽゚)o

野生の藤の花、上手に撮れてるねぇ~♪
野生のすごさがよく出てる~!
たくましい感じなんかもね(笑)
ライムちゃん、すっかり花撮るのにハマっているようで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ラブははさんもデジイチなのねぇ~♪
デジイチ仲間が増えるのって嬉しいよねぇ~♪
ラブははさん、次はブログかなぁ?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ライムちゃん、私もボタン園に行きたくなりましたよぉ~!
ウズウズして、腕がなりますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

藤の花も撮れる~♪ってお城の裏に周ったらなんと藤棚の藤、枝ほとんど切られてて花は5つほどしかなく葉っぱまったくない状態でした。
なので野生の藤しか撮れなかったのo(TヘTo) くぅ
花の撮影にはまってるって?
そうよ♪昔フイルムカメラで撮ってたの思い出してワクワクしながら撮ってるよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ラブははさん、デジイチ仲間となりました☆
ブログ、以前からされているんですよ。
一時やめていらっしゃったんですが最近は更新されてるそうです。

ななさん、お互いカメラにはまってるよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも花撮りだしたら動きのあるワンコが撮れなくなってきたのよ(_ _|||)
設定色々触ってるからブレブレになったりとか・・・
また菓子博が終わったらライムのイキイキ写真撮って練習したいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

