ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から早起きしてボタンの撮影に行く事に
といってもいつもお散歩してる姫路城にあるんですけどね
10日前に行ったときにはまだほとんど咲いていなかったのでどうかな?と思ってたらちょうど見ごろになってました
花の写真ばかりいっぱい撮ってきたのでななさん見てくださいな
ちなみに時々ピンボケも入っています(笑)
200804290002.jpg

200804290003.jpg

↑早速ピンボケでした
マニュアルで撮ってると小さなファインダー覗いてもいまいち分からないんですよね・・・

200804290004.jpg

200804290006.jpg

200804290007.jpg

200804290014.jpg

200804290015.jpg

200804290016.jpg

200804290017.jpg

200804290020.jpg

200804290023.jpg

200804290024.jpg

200804290028.jpg

200804290029.jpg

200804290030.jpg

200804290031.jpg

まだまだ続きます♪

コメント

(*’∀’*)わぁ♪
綺麗に撮れてるねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
朝早く起きて行ったかいがあったね☆彡
写真、柔らかい雰囲気と優しい感じが出ていて、
本当に、ドンドン上手になっていくわぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、こやって見ていると・・・
私も思わず撮りにいきたくなるのよねぇ~(笑)

下から3枚目のピンクの写真に癒されまくりです♪♪♪(´▽`) ホッ

何回も見てしまいまするぅ~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってか、見たくなる写真ですねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ななさ~ん♪

ななさんのチューリップの撮影に感動したので私も花の撮影に行って来ました~!
すっかりボタンの季節だって忘れててお散歩で会ったお友達が見頃だと教えてくれました。

ボタンめっちゃ綺麗でしたよ♪
朝だと綺麗なんですが夕方だととってもだらしないくらい開ききってます(笑)
チューリップも一緒だと思いますが花は朝撮らないとダメですね。
背景どうしたらいいのか分からないのでほとんどアップの写真ばかりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからだとバラ園なんかもいいのかしら?
これからお花の撮影会色々しませんか~?
下から3枚目私もお気に入りです♪
ちょっと違ったアングルでどうやって撮ろうと悩んで撮った1枚です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: