ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

OKドッグランでおもいっきり遊んだ後はいつものコース、えるみたさんへ
久しぶりのえるみたさん、ちょうど前日にGW用の特別メニューの葉書が来ていたので迷わずそのコースに
お店の人も牛ステーキがイチオシって言ってたしね
200804266017.jpg 200804266020.jpg200804266021.jpg 200804266024.jpg
↑なぜか同じサイズに縮小したはずなのに縦が左右違うのはなぜ???
気にしないで下さいね

コブドレッシングのサラダ、ミネストローネスープ、牛ステーキ150グラム、デザート、コーヒーです
えるみたさんのスープで私はミネストローネが一番好き
ちょっと酸味があってあっさりしていて美味しい
そしてえるみたさんでは初めて食べた気がする牛ステーキ、厚みも結構ありソースも美味しくてもう一度食べたい
近くにえるみたさんがあったら毎週入り浸りそうな私です。

いつもお母さんの言う事をきちっと聞いて待てるガイ君、カッコイイです
200804266039.jpg

先日ナナちゃんの誕生日プレゼントに作ったワンピ早速着てもらいました
200804266029.jpg

200804266033.jpg

ナナちゃんにワンピを作ったのは初めてなのでスカート丈がどの程度か分からず・・・
もう一段スカートがいったようです
上着部分はいつものつなぎと同じ型紙なので大丈夫でした。
ナナちゃん、今度はもう少しスカート丈長くするからね
そしてガイ君、お揃いのつなぎそのうち作るから待っててね。

ライム、ななさんに遊んでもらうの大好きです
200804266046.jpg

(ライム)楽しい♪楽しい♪ななさん遊んで~♪
200804266053.jpg

(ライム)あっ、お母さんそこにいたの?
200804266056.jpg

(ライム)楽しい♪もっと遊んで~♪
終始ウヒャヒャヒャ!って感じで喜んでおりました
その頃ガイ君とナナちゃんは・・・
200804266041.jpg

マットの上でマッタリ中
200804266089.jpg

ライムは、足元でボール遊び
200804266047.jpg

ガイ君とナナちゃんはマットでお休み中
ライムとガイ君、ナナちゃんは対照的です。
ライム、外で寝ることができないんよね
家に帰ると死んだように寝るのに外だと周りが気になる神経質なライムです。
私が少しの物音でも起きるから飼い主に似たのかしら!?

ななさん、夜勤明けでお疲れのところお誘い頂き有難う♪
時間変更、日程変更、場所変更、いつでもOKです。
無理なときは無理って言いますがたいてい都合つくので気にしないでね
そしてレンズ購入、一緒にぜひ行きましょう
私、単焦点2つとアングルファインダー一度に注文するわよ
ななさん、レンズ注文してどれだけ値切れるかしら(笑)
一緒に値切り交渉がんばろうね
あとGW中、時間ができたらいつでも連絡下さい♪
えるみたさんご一緒しますので

コメント

うわぁ~ヽ(^。^)ノ
お料理の写真が雑誌に掲載されてる写真みたい^m^
おいしそうです~
ライムちゃんのキュートな顔・・・
ほんとガイくん男前ですね(*^。^*)

すずさんへ♪

料理とっても美味しそうでしょ?
とっても美味しいお店ですよ♪
お店の半分はワンコOKで半分はワンコNGとなっています。
ワンコ連れてフランス料理店でランチできるのでお気に入りです☆

ガイ君はほんと男らしいお顔でタイプです!
それに比べてライムはお子ちゃまなお顔ププッ ( ̄m ̄*)
そんなワンコの色んな表情撮るのが楽しいです♪

ライムちゃ~ん♪

この日は本当にごめんねm(__)m
変更、変更で大変な思いさせてしまいました・・・(>▽<;; アセアセ

この日はえるみたさんで大正解!!
本当に美味しかったです♪♪♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そして、入り浸りそうなのもわかります(笑)

ライム本当に元気♪元気~♪
寝ないもんねぇ~(笑)
嬉しそうに遊ぶライム、メチャメチャラブリーで可愛い~ヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ラララライム~♪ラララライム~♪ラララライム~♪
と可愛いライムです♪♪♪

ナナにプレゼントまでいただき、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大切に着させてもらいますねぇ~♪♪♪
丈が短くっても、おちりがチラミでまたプリティーですから~♪
本当に、本当に、ありがとう♪

レンズの件、了解です!!
値切り交渉、頑張りましょうヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今回も、お待たせや変更本当に、すみませんm(__)m
なかなか、思うように仕事が進まず・・・(_ _。)・・・シュン
それを許してくれる広く優しいお心に感謝、感謝です(*^。^*)
では、では、、また突然時間ができると思いますので、お誘いしますねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

お料理めっちゃ美味しかったね☆
あと何回行けるかな~?
マッタリしたくなったらいつでも連絡してね(笑)

そしていつも体当たりライムと遊んでくれて有難うm(_ _)m
でも飛びついたときはガイ君達と同じく怒って下さいね。
テンション上がると一層飛びつきますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

時間変更や日程変更は全然OKですよ♪
誰だって思うようには都合つかないんですから。
連絡ないとどうしたのかと心配になりますがその点はななさん理解してくれてマメに連絡くれるしね(o≧▽゚)oニパッ
では突然のお誘いお待ちしてます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: