ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日はお昼からライムと電車に乗り三宮へ♪
ななさんと待ち合わせしに乗ってOKドッグランへ行きました
貸切なので安心して遊ばせられるのが嬉しいです
200804266093.jpg

200804260011.jpg

ライムはやっぱりガイ君のボール遊びに参戦
ひたすらガイ君の後を追いかけていました
ライム、ガイ君の邪魔だよ200804260027.jpg

200804260028.jpg

200804260036.jpg

200804260043.jpg

200804266098.jpg

200804260016.jpg

ライム、今回もアジリに挑戦しました
200804260082.jpg

200804265962.jpg

200804265963.jpg

200804265968.jpg

ジャンプしてる写真はななさんに撮ってもらいました
ななさん有難う
ライムの後ろに写っている丸太のような私の事は気にしないで下さい
ちなみにジャンプするバーは下をくぐれてしまうので片方だけ地面において斜めにしてみました。
ライム、嫌々やったのかな?ジャンプしているお顔見ると楽しそう?
200804260097.jpg

200804260115.jpg

200804260142.jpg

200804265971.jpg

200804265975.jpg

200804265985.jpg

200804265987.jpg

ライムはなぜかドッグランに来るとボール遊びよりも自由気ままに臭い嗅ぎ&グネグネダンスをしています
ドッグランで”来い!”と言ってもこないし、ボール投げしても取りに行ってすぐ離してどこかへ行ってしまうのはなぜ!?
いつもの公園だとボール投げしたらちゃんと持ってくるのにな
お陰で私がボール拾いに走り回っています疲れる~
疲れてお腹が空いたのでこの後はえるみたーじゅさんで遅めのランチへ
ランチ編に続きます♪

ちなみに今回から画像サイズを少し大きくしてみました。
大きいとピントが合ってないのバレバレです
大きい画像UPする為にテンプレートも変更
しばらくこれでやってみま~す♪

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンプレートも変わり、写真も大きくなったねぇ~♪
とても見やすくっていいよぉ~♪
ブログ開けて思わず声だしちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

写真、メッチャ上手く撮れてるわぁ~♪
ライムとナナの飛行犬もナイスです(≧∇≦)ъ ナイス!
でも、私は最後のライムの写真が好きなんですけどねぇ~♪♪♪

ジャンプの写真・・・
ボケボケでごめんねぇ~(>▽<;; アセアセ

ボール拾い・・・
本当に、笑っちゃいます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なので、疲れるのわかるよぉ~(笑)
今回も大笑いしたねぇ~♪♪♪
でも、可愛いライムのため~!ファイト!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ななさ~ん♪

今までのテンプレートだとあのサイズしか画像UPできなかったんよね。
だからシンプル&大きな画像が載せられるテンプレートに変更しました。

今回動きのあるワンコ撮るの苦労しました。
最近花しか撮ってなかったからブレブレ&ピンボケで(笑)
顔にピントが合ってないのいっぱいでした。
ジャンプしてるのピント合ってないけど表情がちゃんと出てるので嬉しかったです!
だって私にはライムのジャンプしてるお顔見えないから♪
撮ってくれて有難う☆

ボール拾い疲れるわ~(T-T )
何でドッグランだと持ってこないんやろ・・・
ロングリード付けたら持ってくるかしら!?
また今度色々試してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: