ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

1月にライムの服を作ってからまったく手作りする気にならなかったけどやっと服作り熱が出たようで2着製作しました
まずは、半年から一年前ぐらいに買ったミニ裏毛といつものデニムニットでつなぎです
200804190041.jpg

200804190043.jpg

今回パンツ部分は黒のデニムにしました。
リブをオレンジにしたからちょっと秋っぽい配色になってしまった
続いて先月買ったスムース生地といつものデニムニットでつなぎです
200804190107.jpg

200804190118.jpg

リブを水色にしたから夏っぽい感じです
久しぶりに縫い縫いしましたがやっぱり楽しいです
新しい服着せて2回目のお散歩に行って草の上でゴロゴログネグネされたときはこら~なにしよるんや~って叫んでしまいました。
まあライムの場合お洒落の為の服じゃなくて汚れ防止の服だからね。
めげずにまた明日も何か作るぞ♪



コメント

わんこ服作れる人って尊敬しちゃいます
難しそうやと思ってなかなか作る勇気がない
私です(>_<)
↓の記事のお花の写真ヽ(^o^)丿
花びらもとっても可愛いですね~

すずさんへ♪

私も初めはずっと買っていたんです。
でも買ってもサイズがなかなか合わないので作るようになりました。
お散歩で出会う方が色々手作りされていてその方の影響もあるかな?
ライムのサイズの型紙が出来るまで何度か挫折しそうになりましたが一度いい感じに出来るとあとは楽しいですよ。

写真いいですか?
有難うございますv-354

作り熱、出てきたようでおめでとう(笑)
久しぶりに見て、作ってない私が何故か・・・
ウッキウッキでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ライム、かぁーちゃん、縫い縫い上手くってよかったねぇ~♪
メッチャ可愛く似合ってるぞぉ~v-238

ななさ~ん♪

手作り熱がやっと出ましたv-354
というのもブログ歩きしててワンコ服を作っている人の作品を見てムズムズしてきたのですv-410
しばらく続いてくれたらいいんですが・・・
3月4月と布買い病が酷かったので買った布を形にするよう頑張りますv-91
また出来上がったらUPしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: