ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の続きで赤穂海浜公園で楽しく遊ぶワン達の写真UPしま~す
200804120099.jpg

200804120104.jpg

嬉しそうに歩くライム
200804120114.jpg

ナナちゃん、後ろから着いてくるライムが気になるようです(笑)
まだまだいっぱいありますよ♪
しばらくライムの写真が続きます
200804120117.jpg

200804120128.jpg

200804120146.jpg

200804120156.jpg

200804120165.jpg

200804120179.jpg

風に吹かれていい男
200804120189.jpg

ななさんがガイ君とナナちゃんの写真を撮っている間に私、クローバーに釘付け
四葉のクローバー探ししていました
成果は・・・
200804120202.jpg

上から四葉・四葉・五葉です♪
なんか嬉しくなって写真撮りました
20080412211.jpg

ナナちゃんテンションUPで走っていたのでパシャリ
ライムもナナちゃんみたいに元気に跳んでくれたら撮りやすいのにな
そして前回ライムがテンションUPした場所に移動したら、やっぱりナナちゃんにガウガウしてしまいました
20080412315.jpg

(ライム)ナナちゃん遊ぼうよ♪
200804120215.jpg

(ライム)ねえねえナナちゃんてば!!!
200804120216.jpg

(ライム)ナナちゃん追いかけっこしよ♪
200804120218.jpg

(ライム)ナナちゃ~ん!!!
って感じでしょうか!?ナナちゃん、ななさんに助け求めていました。
ライムいつになったらナナちゃんが嫌だって思ってるのに気づくのかしら・・・
200804120222.jpg

ライムを捕獲したらナナちゃん楽しそうに歩いてました。
200804120238.jpg

桜の花びらの絨毯にてライム何見てるのかしら?
200804120241.jpg

200804120260.jpg

200804120271.jpg

200804120283.jpg

↑ななさんにマニュアルでの撮影の仕方を教えてもらいました。
頭の悪い私は本読んでも理解できないのでななさんのアドバイスは分かりやすいです
200804120305.jpg

今回もとっても楽しいおでかけとなりました

ななさん、今回も美味しくて楽しいおでかけでしたね♪
途中から花粉症でてズルズル言ってた私ですがマスクしてまだまだ色んな写真撮りにいきたいです
マニュアルでの撮影、まだ私には難しいですがこの秋の紅葉の撮影までには理解できればいいなと思っています。
いつもお付き合い頂き有難う

コメント

ライムちゃ~ん♪

(ノ゜∀゜)ノオオオオォォォォォォ- ♪
すっご~~~~い♪

いい写真、撮れてるなぁ~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
活き活きだけじゃなくって、優しい雰囲気のライムの感じが丸ごと撮れてるねぇ~♪
素敵です!!(*’∀’*)わぁ♪

怪しいかっこやけど(笑)
まだまだ、お花も楽しめるよぉ~♪♪♪
いつも楽しいお付き合いしてくれて、ありがとう♪
また、一緒にお出かけしましょうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

今回は途中から花粉症が出たので写真どころではなくなってしまったんですが、ライムの嬉しそうな表情がいっぱい撮れましたv-354

つばの大きな帽子にマスクにメガネ、かなり怪しいよねv-399
でも怪しい格好でまだまだ遊ぶよ~v-441

また菓子博の日程も決めましょうねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: