fc2ブログ

ライムとゆずとレモンのきまぐれ日記♪

ライムが亡くなりトイプードルのゆずと暮らしていたところに新しい家族のトイプードルのレモンが仲間入りしました。

昨日予約を入れていたけど天気予報が雨だったので急遽今日に予約変更して行ってきました。
着いたら人が少なくてビックリ
予約時間より25分も早く着いたけど人が少なかったので予約時間より早く呼ばれた。
ライムの体重は5,22キロ、これから寒くなるのでこれぐらいでいいかな。
心臓の音を聞いてもらい変わりないようなのでいつもの薬を出してもらいました。
最近はほとんど痒がることがないのでアポキルは一度きることにしました。
寒くなるとこたつに入ったりするのでまた湿疹が出るかもだけどその時はまた出してもらうことにします。
ライムの気になるところもないので診察もあっという間
会計で待っているとうっかりゆずの足の間を洗うのに使うマラセブシャンプーを貰うのを忘れていたので受付で伝えると
大きいサイズと小さいサイズがあるそう。
足しか使わないので小さいサイズを購入、100㎖ぐらいの容器で700円って割高なのかな?
大きいのを購入しても使用期限があるらしいので今後も小さいのを購入しよう。

ゆずさんのしこり、すっかり消えてなくなりました
胸の脂肪腫はこのまま大きくならずにいて欲しな。
ゆずは脂肪腫ができやすい体質のようなのでこれからも気をつけて変化を見逃さないようにしないとな。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムが亡くなりトイプードルのゆずと暮らしています。
新しくトイプードルのレモンが家族になりました♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
2020年12月5日16歳で旅立ちました。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色 :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪

☆レモン☆
犬種 :トイプードル
 色 :アプリコット
誕生日:2021年1月19日
兄弟が1ワン大阪にいるそうです。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: