ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

楽しかったオフ会の写真をUPします♪
DSC_0076.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0114.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0154.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0166.jpg

CSC_0168.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0177_20071106205541.jpg

CSC_0193.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0209.jpg


DSC_0220.jpg

一番最後の写真は全員集合の写真ですがライムはというと・・・
ラブラドールチャチャのお尻の辺に居ます

日曜のチームわかやまのオフ会はとっても楽しい一日となりました。
また機会があればご一緒させていただきたいと思います♪
幹事のあけさん、nobuchanさん、色々手配していただき有難うございます。
そして連れて行ってくれたななさんありがとうございました

コメント

湯浅

湯浅に行って来られたんですね☆
日帰りだったんですか?あそこまで行くのは
結構時間はかかりますが、緑がいっぱいなので、良い所ですよね☆また行きたいなぁと思ってます。今度はララを温泉に入らせてあげたいです☆

ライムちゃ~ん♪

写真、メッチャ綺麗に撮れてるねぇ~♪
活き活き写真で、こちらまで楽しくなります((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最初のときとくらべたら、随分上達しねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ガイもかっこよく撮ってくれて~♪
ありがとう♪
実物より、いい男に撮れています(笑)
いつも、思いますがガイを撮るアングル、
素敵なので、感心しちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

また、一緒に行こうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

☆KIKI☆さんへ♪

KIKIさんが前に行かれていたのを見てとっても行きたかったんです!
と言っても日帰りなんですよ。
私は運転できないのでワン友のななさんに運転してもらって行ったんですが、しゃべりまくりながら行くのでいつもあっと言う間に着いちゃうんです(≧∇≦)ノ
湯浅お料理が美味しかったって言われていましたよね♪
また機会があれば行きたいと思います☆

ななさんへ♪

写真難しいね( ̄∇ ̄;)
私は曇りの方が撮りやすいみたいです。
日が射すととんでもなくテカテカなワンコになり目が痛い・・・
撮っているときは外も明るいから露出補正が上手くいってるつもりで撮ってるんだけど家に帰って愕然とします∑(゚□゚;)ガーン!!
下から2枚目の写真なんてテカテカワンコだらけでかなり笑ってしまう私です。

ガイ君っていい動きしてくれますよね♪
私ではなくてガイ君がいいんだとおもいますよσ(゚ー^*)
でもななさんの撮るガイ君が一番素敵なお顔していますよね♪
ライムもいいお顔してくれるといいんですが、なかなかいいお顔を撮ることができません。
週末カメラもって公園でいいお顔撮る練習してきますd(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: