FC2ブログ

ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今月も寒いので父の車で病院へ行ってきました。
夜の診察だったのですが受付でいつもの先生を指名したら手術中で診察できないと
わざわざ先生の診察日を確認して行ってるのにまれにこういうことがあります。
木曜以外は急な手術だろうからしかたないかと思いながらもじゃあなぜ今日来た?って気持ちになる私。
ほかの先生の名前を聞いても知らない人ばかりでもう誰でもいいですって受付で伝えました。

待合で待っていると呼ばれたので診察室に入ると指名した先生が手術終わって診察できるので少しお待ちくださいって言われました。
良かった
先生が違うとまったく違う診断とかされていつも分からなくなってしまうのと自分が信用しているのがS先生なんで。
以前のところならN先生ってのもあるんだけど最近そっちは行っていません。
この日も心音を聞いてもらい変わりないねって事で心臓の薬とアポキルを5日飲まさないと湿疹が出るので2日に1回分を出してもらいました。
ここ1か月はライムがパタンと倒れるのを見ていないので一安心。
まだまだ寒さが続くのでライムは散歩には行けないけど元気いっぱいです

スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: