ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

赤穂海浜公園から我が家に移動しワン達はお留守番
4日から始まった姫路城西の丸の無料開放の夜桜を見にレッツゴー
去年も楽しい撮影会だったんですが今年は私もデジイチデビューしたのでワクワクしてました。
ななさんの単焦点レンズをお借りし撮影会の始まり~
200804050318.jpg

200804050342.jpg

200804050351.jpg

お城に合わすと桜が暗くて桜に合わすとお城が真っ白け~・・・
上手な人ってどうやって撮ってるんだろう?
まだまだ続きますよ200804050368.jpg

実際はもっと薄い色だったんだけどなんかエロチックな色に
ななさんとこの色見てお腹抱えて笑いました。
周りの人きっと私達の笑い声聞いてひいてたかも?
200804050376.jpg

200804050380.jpg

200804050382.jpg

200804050403.jpg

200804050406.jpg

200804050425.jpg

200804050430.jpg

200804050437.jpg

200804050458.jpg

200804050468.jpg

200804050472.jpg

200804050487.jpg

200804050528.jpg

200804050519.jpg

200804050595.jpg

お城が閉まる9時まで撮影大会してました。
出て三の丸広場の人が多いこと
去年はこんなに人いなかったよって言うくらいの人・人・人でした。
それに9時まわってるのに今から夜桜見ながら宴会始めますって人がぞろぞろと来てたし
ななさんが桜門橋で撮影している間に私、前から撮ってみたかった写真撮りました。
光が7角形になる写真
200804050610.jpg

200804050612.jpg

ななさん、とっても楽しい撮影会になりましたね
一日中おしゃべりしまくり美味しいもの食べまくり満喫しました。
そして忘れもしないせっかくお母様に作ったカバンをコーヒーこぼして汚すなんて
お気に入りの生地を預かって作らなくてよかったとホッとしています。
帆布は前に買ってたものなので地味でスミマセン

今週末はまたまた桜を追いかけてどこかで撮影会です
お天気微妙ですが晴れるといいな

コメント

素敵♪素敵~♪
綺麗に撮れたねぇ~!

夜桜よりも・・・
自分の撮りたかった写真が撮れてよかったねぇ~♪
横で、お待たせしていたからちょっと気がひけたけどぉ~
でも、この写真撮ってるって知ってから・・・
更に大笑いでした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お互い、「自己満足」できたねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今年も一緒にこれて楽しかったですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
去年以上に今年は、色々な意味で楽しく、大盛り上がりで
大笑いしたね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
また、来年が楽しみです!!
ライムちゃんの楽しいガイドつきで、ビュースポットにも案内してもらえて、
本当に、朝から晩まで、楽しい時間過ごせて、感謝♪感謝です♪♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


カバンの件、大丈夫♪大丈夫~♪
おかげで、もらいやすくなったよ(笑)
親子で、お世話になって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ありがとう♪

ななさ~ん♪

いつも大笑いして楽しい時間を有難うv-411
夜桜撮りながら何回大笑いしたやろう・・・
周りの人の視線が気になりながらも笑い続けていた私、近所の人いなかったかしら?
そして今年も一緒に夜桜撮影会できたことを嬉しく思っていますv-410

カバン本当にごめんねv-435
せっかく喜んでもらおうと作ったのに・・・
お母様の笑う姿が目に見えるよ。
そう、私ってどこか抜けているのよねv-390
サイズあれでいいならもう少し軽いナイロン生地でもう一度作るのでまたメール下さいね。

ご無沙汰しております(^^)
ステキな写真ばっかりですね・・・
幻想的で昼と夜見る桜でも全然違いますね
うっとりしちゃいました^m^

すずさんへ♪

ステキって言ってもらえて嬉しいですv-410
昼の桜と夜の桜って雰囲気違いますよね。
そして実際見る桜と写真撮った桜も色が違うんですよ。
実物の方が綺麗なんですv-406
まだまだカメラの使い方分かっていないので・・・
来年はもっといい写真撮ろうと思っていますv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: