ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は久しぶりにワンコ連れでお出かけしてきました。
電車なのでゆずさんにはお留守番してもらいライムの大好きな人に会いに
そう、待ち合わせはななさんとでした
前回会った時は雨だったので自分だけで出かけたのですが今回はライムも連れてね。
色々話すことがありいろいろいろいろいろいろ・・・話しました。
ワンコ達はいつものようにおとなしくしていました。

こちら、手前がベリンダ、奥がビアンカです
2016061601.jpg
姉妹だけあって仕草がまったく同じで可愛かった


こちら、キュートなお顔のガイ君です
2016061603.jpg

ライムの初めての友達だもんね
初めて会ったときの事、今でもしっかり覚えているよ
やんちゃなライムの事すぐに受け入れてくれた優しい兄貴だもんね。


ななさんがビアンカとべリンダの写真を撮っていたので横から撮らせてもらいました
ベリンダ嬉しそうなお顔しているね。
2016061604.jpg

賢い2ワンの間にライムを突っ込んでみたくなったので突っ込んでみました
2016061605.jpg

ライム、べリンダとは初めましてですが挨拶したのかな?
してなかったような気もしますが、増えたのにも気付いてなさそうです。

ライムの代わりにガイ君入って記念撮影
2016061606.jpg

最後にみんなで記念撮影
2016061608.jpg

みんないろんなところ見てますね
他のお客さん達が可愛いって周りで写真撮りまくってたのでそれを見てるのかな?
ライムはべリンダの足の間に入れてもらいました。
優しいべリンダ、まったく気にしません。
またみんなでおでかけして写真撮りたいね。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: