ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先日頑張って縫い縫いしたハリスツイードのあおりがま口バッグを見てると我ながら可愛いと思ったので第2弾を作りました。
やっぱり頑張っても3日かかる私・・・
最近オークションでこの間の柄と同じ&同じショップの型紙で作られたあおりがま口バッグが24000円で落札されていました
他にも何件か落札価格を見ているのですがいかにもハンドメイド品って雰囲気のでも20500円で落札されていて・・・
小心者の私、売れ残っても困るので結局これよりかなりお安く値段設定しました
オークションに出せば高く売れるかもしれませんが出品の流れを見ると面倒な感じなのです。
ひとまず今年はこのまま店販売で様子を見てみることにします。

今回はイエロー系のチェック柄にまたまたグレー地を合わせました
2015101901.jpg

横から見た感じ
2015101902.jpg

中は仕切りポケット1つ
2015101903.jpg

あおりポケット部分に1つファスナーポケットがあります
2015101904.jpg

今回は忘れずにマグネットをちゃんと付けましたよ
しっかりした芯も入れたし失敗なしです。
続けて作ったので作り方を見なくても覚えていたので作るなら続けて作ったほうが失敗しない気がします。
この間今年の新作2柄を購入したのでまだまだ作りたい
売れるかどうかも分からないけどまた近々裁断にとりかかりたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

