ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

公園へ着いたらやっぱり遊園地以外のところは人が少ない
いつものお気に入りの場所でボール投げをして遊びました。
200804050051.jpg

200804050064.jpg

200804050058.jpg

ライムやっぱりガイ君のストーカーとなってます
ガイ君の写真を撮ろうと思ったらどれもライムが入ってる・・・
沢山の写真を撮ったのでここからは写真だけUPしていきます。


200804050070.jpg

200804050082.jpg

200804050084.jpg

200804050091.jpg

200804050103.jpg

200804050115.jpg

20080405133.jpg

200804050136.jpg

200804050141.jpg

↑おもしろい写真が撮れました(笑)
ライムの目の前をガイ君がダ~ッシュして過ぎ去った瞬間の顔です。
そんなにビックリしたのかしら?あまりにも情けないお顔なのでオオウケの私です
ちなみに遊ぶときは楽しそうなお顔です。
200804050151.jpg

200804050154.jpg

200804050160.jpg

いっぱい遊んだのでここで一休み
ついでに楽しい編もここで一休み。
写真まだまだ続きますよ~、ななさん

コメント

ライムちゃ~ん♪

素敵な写真ばかりやわぁ~♪(*^。^*)
楽しい♪楽しい♪が伝わってくるとっても素敵な写真ばかりです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、ライムのキョトンとしたビックリお顔!!
これまた、キュートでいい感じやわぁ~♪
私も大笑いです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ガイのドタドタ走りにビックリ!!だったのかも~!
ライム、驚かせてごめんよぉ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ライムちゃん、ガイにボールのプレゼントありがとう♪
大切に使わせてもらうからねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

ライムめっちゃ楽しそうなお顔してるでしょ?
ガイ君とナナちゃんと遊ぶの楽しいみたいでいつも笑顔ですv-410
そんな嬉しそうなライムを見ていると私まで嬉しくなってきますv-392

ライム面白い顔でしょ。
ワンコもこんな表情豊かなんだな~なんて関心してしまいます。
ライムがビビリなだけですから(笑)

せっかくのボール、ライムが早速壊してしまいごめんねv-393
ピーピー音の鳴るおもちゃ片っ端から壊してしまうんよ・・・
そして自分のより人の持っているおもちゃが好きなライム、ガイ君のおもちゃをいつも取ってごめんなさいね。
たまごちゃんいつまでもつのかな(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: