ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の朝、ななさんからランチのお誘いを頂きました。
何度かお誘い頂いたのですが胃の調子がいい時と絶不調の時とありタイミングが合わず7か月ぶりのおでかけでした
ちなみに胃の調子が悪いと20分程の距離のホームセンターに父に連れて行ってもらうのも酔ってしまう私・・・
車に乗ったのは今年に入って2回程、電車に乗るのは今年初となりました
朝から本降りの雨だったのでライム&ゆずにはお留守番してもらい酔い止めを念のため飲んで一人でおでかけしてきました。
ここ1か月程は胃の調子が落ち着いていたのですが10分程の電車もドキドキでした。
無事ななさんと合流し、車でえるみたーじゅさんへ行きました。
この日は朝ごはんを抜いて行ったのでAランチをしっかり完食できました
2015070701.jpg

ガイ君もナナちゃんもビアンカちゃまも連れて来てくれたななさん、久しぶりに会ってもガイ君は撫でて~って寄って来てくれるし
ナナちゃんは目が見えないけど私の声に反応して尻尾フリフリで嬉しかったな
2015070702.jpg  2015070703.jpg

ちなみにビアンカちゃまはテーブルの下でステイしているのでこんな感じです↓
2015070704.jpg

私からはビアンカちゃまに声かけしませんが寄ってきてくれたらいいコいいコってナデナデしてあげます。
これはななさんが席を外した時ですが自分からお顔を寄せてきて挨拶しにきてくれた時です↓
2015070705.jpg

ビアンカちゃまを見ているとななさんが色々勉強されているスタンダードの大切さってのを実感します。
この日もななさんに色々教えてもらいました。
ななさん、ブリーダーになれそうなくらい知識が豊富ですね。
それだけ真剣にビアンカちゃまのショーに取り組まれていると言う事がよく分かります。
これからもショー頑張って下さいね

それに、とってもフサフサ毛でちょっとプヨプヨになったナナちゃん
この日がうちのコ記念日だったそうでおめでとう
出会ってから何年もナナちゃんの胸の毛が無いのを見てきていたのであまりにもフサフサになっているのを見てビックリ。
体も細かったから冬になるといつもブルブル寒がっていたけど今のナナちゃんなら寒さも少しは大丈夫かも
体調も落ち着いているとのことで安心しました。

ななさん、いつも楽しい時間を有難うございます。
パワフルなななさんを見ていると病気でもない私が胃の調子が悪いって言ってるのが可笑しいですね。
まあ、過去に2度ご迷惑をかけているので&かなり頻繁に嘔吐していたので無理して出かける勇気がないんですけどね。
仕事辞めてからは今でも胃の調子が悪いとえづく事はありますが嘔吐はないので
次回は酔い止め持参でぜひ行きたいと思っています
今年はご主人もご一緒かな?
あれは絶対にあそこで食べるのがお得でしたからね。
ななさんとご主人の日が合う時にご一緒させて頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。



コメント

体調よくて良かったですね〜(≧∇≦)優しいお顔の3ワンちゃんに囲まれ癒されましたか( ^ω^ )お友達に会うと元気パワー、勇気をもらい、明日から頑張ろうって思いますね♪( ´▽`)

すずさんへ♪

ダックスの男の子のガイ君も優しいお顔ですよね♪
知り合った頃は男の中の男って感じのお顔でしたが今ではキュートな感じになりました。
とっても久しぶりでしたが3ワンちゃんに癒されました(^^♪
ほんといつもパワフルなので元気をもらってます。
そのパワーを少し分けてもらいたいぐらい行動力のある人なんですよ。
マイナス思考の私と違いとってもプラス思考な友達、見習わないところが沢山あります(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: