ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先週に引き続きまたまた今週も赤穂海浜公園へおでかけです
我が家に到着が10時だったのでお気に入りのケーキ屋さんで大好きなシュークリームをゲット
そうこのお店は10時開店だったのでちょうど良かったの
途中夢前川沿いにとっても綺麗な桜があったので撮影会に
200804050002.jpg

200804050011.jpg

ライムよそばかり見ていました
200804050017.jpg

最近3ワンの記念撮影もどうにかできるようになりました。
ライムが待てないだけなんですけどね

そして今週のランチは・・・
先週も行った堀市の海鮮バーベキュー
新鮮な魚介類を焼いて食べられるのが魅力的
今回はこんな感じです
200804050022.jpg

前回は取り過ぎだったので今回はかなり控えめです(笑)
写真のことを考えずに食べることで頭いっぱいで適当に置いて焼いていた私
ななさんだったらもっと綺麗に焼いているんだけどね
200804050025.jpg

ちなみに今回はあじ、きす、海老、イカ、何か知らない魚、おむすびを頂きました
やっぱり美味しくてはまるわ~ね、ななさん
そしてななさんワンコにもお弁当を作ってきてくれました
2008040529.jpg

ライムの分まで有難う
今回は時間がお昼だったのもありワンコ席一番のりでしたが他は人・人・人でした。
それに私達の後には次々とワンコ連れの方も来られいっぱいに
やっぱり気持ちのいい季節だからみんなおでかけなんですね。


200804050033.jpg

200804050037.jpg

200804050044.jpg

相生まで海沿いの道をず~っと行くんですが途中で桜の綺麗な所があります。
先週はまったく咲いていなかったのですが今週はとっても綺麗に咲いていました
この後も道が混むこともなくスムーズに進み赤穂海浜公園に到着しました
今回も沢山の写真を撮ったのでいっぱいUPしたいと思います


コメント

わぁ~♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ライムちゃん、綺麗に撮れてるねぇ~♪
あの川沿いの感じがとっても綺麗に出てるわぁ~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、またしてもランチはここで~♪
本当に、すっかりハマっちゃいました(*^。^*)
前回のライムちゃんの写真見て、行きたくなたのよぉ~♪
本当に美味しくって、ゆっくりできてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
何より、豪快のガッツリ焼くライムちゃんの姿。。。
メッチャ、男前やじょぉ~プププッ (*^m^)o==3

ななさ~ん♪

川沿いの桜めっちゃ綺麗でしたねv-252
人も少なかったから記念写真撮れたしね。
そして海鮮バーベキューはまるわ~♪
魚めっちゃ美味しいんやもんねv-354
アミの側がめっちゃ熱くてアミにほり投げて置いて、焼くのに必死で・・・
今度は写真用に綺麗に焼きますわよξ^▽〆オーホッホッホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: