ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

裁断して数か月放置していたミニバッグ、やっと縫い縫いしました。
全部色の違う生地なので糸替えの面倒だったこと
まだ裁断済のものがあるのですが、ひとまず6つ完成しました。
2015052801.jpg
2015052802.jpg
2015052803.jpg
カラフルなのでどなたかの目に留まって気に入っていただけるといいのですが



話が飛びますが今日の夕方、曇っていたので4時過ぎにゆずとお城にお散歩へ行ってきました。
特に何も思わずいつものお散歩コースの牡丹園を通ってお城の入り口付近の階段を下りていると男の人が駆け寄ってくる
”もうすぐ車が通るんです”と言われて私は”?”
”誰か来られているんですか?”と聞くと”秋篠宮様が来られているんです。”とのこと
”じゃあそちらの邪魔じゃないところにすぐ移動しますね。”と言って待つこと2,3分。
目の前を車に乗られた秋篠宮様が窓を開けた状態で通られました。
今日は特に花粉症が酷いのでマスクは外せませんでしたがゆずさんを抱っこしていたので?秋篠宮様と目が合いました
私の居た場所は人が1列に並んで20人程しかいない場所だったので。
その後すぐそばの動物園前に車が止まり入っていかれました。
さっきテレビのニュースで知ったのですがイルカ問題の総会が姫路でありその会議に秋篠宮様が出席されていたそうです。
それが終わった後に綺麗になった姫路城に寄られたんでしょうね。
お散歩でビックリ出来事でしたがとってもいい記念になりました。






コメント

秋篠宮様をまじかで拝見するなんて凄い事じゃあ~りませんか!!それも目が合うねんて!!良い事ありますよライムさん(笑)グッドタイミングΣd=(・ω-`○)グッ♪

ミニbッグ可愛い( *´艸`)ファスナー付ってのが良いですね🎶
私買うんだったら何色にしようかな~
迷う~(*´ω`*)
きっとみんなも迷うでしょうね(笑)

すずさんへ♪

本当にビックリの出来事でした。
車に乗られる場所には沢山の人が居たんですが私の居た場所は車が通過する所だったのでほとんど人が居なかったんです。
それもすぐ近くを車がゆっくり走っていたのではっきりとお顔を拝見することができました。
なんかとっても幸せな気分になりましたよ。

ミニバッグ、年配の方が保険証や薬入れにいいって買っていかれます。
私は緑色が好みで~す♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: