fc2ブログ

ライムとゆずとレモンのきまぐれ日記♪

ライムが亡くなりトイプードルのゆずと暮らしていたところに新しい家族のトイプードルのレモンが仲間入りしました。

先週年配のお客様がビニコトート小を2つ買って下さいました。
また他に気に入った柄があったら買うので見えるところに飾っておいてねと言われたので早速縫い縫いしました
どんな雰囲気の柄が好みか分からないのですが涼しげな色をちょっとチョイスしてみました。
まずは水色系でちょっと地味目な花柄と鮮やかな花柄
2015052501.jpg

続いて白の花柄とお気に入りのVintage Collageシリーズからです。
2015052502.jpg

そしてこれは裁断して2か月程放置していたビニコトートの大で定番のドイリー柄です。
2015052503.jpg

この中に気に入って頂ける柄があれば嬉しいのですが・・・
持ち手付きミニバッグも裁断だけして放置してしまっているのでそろそろ縫い縫いしないと
ビニコバッグはまだ放置のままです



スポンサーサイト



コメント

いや~んこれもお店に並んでたら悩む~~~(*´ω`*)
私はこの中だったら水色で地味目な小さなバラのバックか
茶系?塔やバッグ並んでるのとドイリー柄も持ってみたりして(笑)
画面見てるだけで妄想中(w´ω`w)ポォォ

すずさんへ♪

私もこの中だったら水色の地味目のバラが好みです(^^)/
ピンクは以前作って売れてしまいました。
あと茶色に同じバラのが残っているのですが季節的に秋かしら?と思っているので9月頃に裁断しようと思ってます。
お客様も鏡の前でいろいろ持ってみてどれにしようか悩まれてますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムが亡くなりトイプードルのゆずと暮らしています。
新しくトイプードルのレモンが家族になりました♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
2020年12月5日16歳で旅立ちました。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色 :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪

☆レモン☆
犬種 :トイプードル
 色 :アプリコット
誕生日:2021年1月19日
兄弟が1ワン大阪にいるそうです。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: