ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から快晴
昨夜からデジイチ持ってのお散歩はライムにしようかゆずにしようかと悩みましたが今日しかチャンスはないので2ワン連れて行くことに。
8時半に家を出てカートに荷物入れてお城へ向かうとものすごい人・人・人・・・
それにカメラを持った人の多いこと。
皆さん”今日しか青空はないからね”って言ってました。
まずはお城のお堀の桜 ほぼ満開です。
2015040201.jpg

いつも1番に立ち寄るお気に入りスポットへ向かうと今まで見たことのない10人以上がカメラを構えて撮影している
2ワンをカートインさせてちょっと置いといて一番いいポジションの後ろでしばらく待っていると撮影されているおばさま、
まだデジイチを撮り慣れていないようで横のおじさま方にレクチャーしてもらっていました。
ちょっと時間がかかりそうだったのでおばさまに一瞬だけ撮らせて下さいねって入らせてもらいすぐに退散
今日は風があったのでお堀に綺麗にお城が映りませんでした。
2015040202.jpg


お気に入りの公園に着いてもすでにお花見の場所取りされている方や公園からお城を撮影されている方がいらっしゃっしゃいました。
いつもなら誰もいないので心置きなくロングリードでワンコ撮影ができるのですが今日は周りの人を気にしながらだったのであまり撮れませんでした
2015040203.jpg
2015040204.jpg

まずはゆずさんから撮影開始うさぎのように飛び跳ねてます
2015040205.jpg
2015040206.jpg

ライムが吠えるのでゆずとチェンジすることに。
ちょっと露出をマイナスにしすぎたようです・・・
2015040207.jpg
2015040208.jpg
2015040209.jpg

で、またライムとゆずをチェンジ
2015040210.jpg
2015040211.jpg

一瞬だけ人が公園から居なくなったので全体の写真↓
2015040212.jpg
この公園は周り全てに桜の木が植えてあるのでどの方向を写しても背景が桜のお気に入りの公園です
桜のトンネルもほぼ満開できれいでした
2015040213.jpg

そして空はすっごく綺麗な青空桜が映えますね。
2015040215.jpg
2015040217.jpg
2015040216.jpg

お城の東側から撮ってみました↓
2015040218.jpg

一昨日はまだ蕾が多かったお気に入りの桜もすっかり満開ですがやっぱり風が邪魔してお堀に写りませんでした。
2015040219.jpg



このあとまたお気に入りのスポットに行ったり定番スポットに行ったりとしたのですがちょっと写真の整理ができていないので後からUPします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: