ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

楽しく遊んだ後はワンコ達の記念撮影へ突入
200803290136.jpg

200803290248.jpg

200803290274.jpg
200803290442.jpg

綺麗なお花が所々咲いていました
200803290384.jpg

200803290382.jpg

200803290415.jpg

桜はまだやっと咲き始めたところで1分咲きともいえないくらいでした。
来週なら見ごろなのかな?
20080329457.jpg

200803290461.jpg

初めて見るこの木、綺麗な黄色で近くで見ると小さな花らしきものが・・・
なんの木なんだろう?

一日満喫して楽しい日となりました
来週はあちこち桜の綺麗な写真が撮れそうなのでまたまたカメラ持っておでかけです♪
来週末は姫路城すごい人・人・人なんだろうな
お昼前になるとワンコ連れでは危なくてなので朝から早めに出て撮影しに行こうと思います。
ななさ~ん、とっても気持ちのいい季節まだまだ満喫しましょうね

コメント

ライムちゃん、もっちろ~ん♪
まだまだ満喫しましょうねぇ~♪

記念撮影。。。

太字の文1番目の写真が好きv-238
そして、3番目のライムも~v-238v-238

色付きの文字桜も頑張ったかいあって、いい感じに撮れてますねぇ~♪
去年もいい感じに桜と撮れたので、今年もネ~♪
楽しみにしていまぁ~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ありゃりゃ・・・
太文字や色文字、嬉しそうに使ってみたら・・・
変なことになっちゃった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ごめんね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

桜ななさんのご指導のもとどうにかいい雰囲気で撮れましたv-352
優しい感じがお気に入りです♪
一人だといつもより鮮やかにしか使わないので。
個人的にシャープな感じが好きだからかな?
でも撮る被写体によって色々使ってみるのも楽しいですねv-410

今年も夜桜撮影会楽しみにしています!
それと今日の件勘違い&ご迷惑かけてスミマセンv-356
こんな事がないよう以後気をつけますねv-435

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: