ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

そろそろ家業が忙しくなる時期になってきたのでしばらく縫い縫いする元気がなくなると思うので2つだけ作りました。
一つ目は以前に裁断していたビニコトート大。
無意識にピンク系で続けて裁断していたので売れるまで縫い縫いしていなかったのですが先日売れたので作りました。
春らしい雰囲気たっぷりのお気に入りの柄です
2015031904.jpg

続いて最近一目ぼれして買った生地を使ってころりんバッグを1つ。
2015031903.jpg

子供の頃にうさぎを8年飼っていたうさぎ大好きな私
一目見てポチッとしちゃいましたよ。
今の2ワンよりもうさぎの方が頭良かったと思います
この生地、いつものお店ではピンクとブルーとこのナチュラルしか売っていなかったけど他のお店でブラックを発見
またまたポチッとしちゃいました。
ちなみにビニコもピンクとナチュラルを購入済です。
縫い縫いはしばらくお休みの予定ですが桜が咲きだしたらカメラを持ってお散歩に行く予定なので次のブログは桜かな?
その前に来週お城のリニューアルオープンでブルーインパルスが飛ぶのでお天気が良かったらそれを撮りに行こうかな?
久しぶりにデジイチ持って外をブラブラしようと思います。





コメント

↓ゆずちゃんの記事見逃してたわ^^;
わんこのカットって簡単そうに見えるけど難しいんだよね〜
プードルちゃんは特に難しそう!でも上手にカット出来てるねo(^▽^)oこうなるとライオンヘア?が懐かしい(笑)

姫路城完成してよくニュースでやってるね
ブルーインパルス来るの?
凄いやん‼︎あれは一度見てみたい!(≧∇≦)

すずさんへ♪

ゆずの記事、この記事のすぐ前に書いたんです。
記録として残しているブログなのでカテゴリ別に書いてます(^-^;

カットの基本をまったく知らないけどどうにかなるさとやっちゃいました。
ずっと嫌がるゆずのトップを伸ばしてたけどもう6歳になるのでやめてあげようと思いました。
ロングにする前、トリミングに出してたお店は迎えに行く度にヘタクソ!と思いながら連れて帰ってました。
ロングにしてからのお店は細かく希望を聞いてくれるので良かったんですが自分でカットしてダメだったら連れて行こうと思ってね。
どうにか見れる?のでひとまずお家カットを続ける予定です。

3月26日にブルーインパルス来るんですよ♪
10時から10分間飛ぶようです。
前日の11時30分頃にテスト飛行があるようなのでお天気が良かったら2日見たいと思っています。
仕事辞めてて良かった~🎵ってこんな時思っちゃいます。
家業の仕事は1年経ったけど全然覚えられないのでどうなるやら(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

