ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

堀一でお昼を済ましてからななさんと初めて会った思い出の場所赤穂海浜公園へ♪
ここは広くて芝生の手入れが行き届いててとっても気持ちのいい公園なのでお気に入りです
公園到着後、早速いつもの場所で遊びました
200803290473.jpg

200803290472.jpg

200803290075.jpg

ライムはガイ君がおもちゃを取りに行くのに付いていくのが大好き
ななさんがおもちゃを投げるとガイ君が取りに行き、ガイ君が走る後を追いかけるという構図になります。
ライムはガイ君が大好きなんだねとってもいいお顔しています

ここからはお気に入りの写真だけUPしていきます。
200803290080.jpg

200803290168.jpg

200803290176.jpg

200803290181.jpg

200803290220.jpg

ガイ君がおもちゃをジャンプして取っている瞬間撮りました
200803290305.jpg

200803290314.jpg

ナナちゃんもたまごちゃん争奪戦に参戦
ななさんがたまごちゃんを投げるとガイ君ライムの順番に走ってガイ君がたまごちゃんをキャッチするとナナちゃんがガイ君目掛けてアタ~ックしゲットするという構図になります
200803290122.jpg

200803290156.jpg

200803290474.jpg

(ライム)ガイ君またナナちゃんにたまごちゃん取られたんだね。
(ガイ君)ナナちゃんたまごちゃん好きだから譲ってあげるんだ。
(ナナちゃん)ルン♪ルン♪ルン♪
ちなみにナナちゃんたまごちゃん以外だと取りません(笑)

楽しく遊んでいると時間もあっという間に過ぎます
楽しい編はこれで終わり、次は記念撮影編に続きます


コメント

活き活き写真、撮れてるねぇ~♪♪♪
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

本当に、楽しかったですw~♪
ライム&ガイとナナもメッチャ嬉しそうで、
見ているこちらも、楽しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
文章見て、笑っちゃいましたプププッ (*^m^)o==3
アタ~ックして、ゲットするナナ・・・
そのうち、ライムにもしそうな予感が・・・
ほら、ライムちゃん。。。
私の予感ってあたるからサァーフー ( ̄‥ ̄) = =3
そのときは、またナナが震えるほどやなぁ~(笑)

活き活きライム、本当にヵァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

ライムちゃん、かなり腕あげてますなぁ~♪
露出がいい感じ~♪
ナイスショットがワンサカ♪ワンサカ♪あることでしょう♪
また、写真い~っぱいUPしてねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あ!今日D80退院してきました♪♪♪
今度の撮影会楽しみにしていますからぁ~♪♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

3ワンで遊んでる姿かなり笑えました。
だってナナちゃんの後に男2ワンがテケテケついて歩くんだもんv-411

露出最近やっと見れるものになってきました(笑)
前まで撮るのに必死で露出まで頭がまわらなかったんですが最近はコマメに見るようにしています。
残りの写真UPしようとななさんの言ってた縮専検索して解凍したんですがなんかエラーになって使えないのよv-406
兄に見てもらってもセキュリティにひっかかるのか何か分からんけど使えんわって言われたのでまた地味に一個一個手作業で縮小しています。
手作業には限界が・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: