ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先週から前の道路の工事が始まりめっきり人通りが少なくなった
終わるのは来月後半らしいのでそれまではなかなか売れないだろうな・・・

19日に1週間ほど前に持ち手付きミニバッグをお買い上げ下さったお客様がリピートでまた持ち手付きミニバッグを買いに来てくださいました。
リピートのお客様、2回とも父が対応していてどのような方か分からないんだけどとっても嬉しいです

そして今までビニコトートを沢山お買い上げ頂いているご近所の方。
24日にビニコトート小を3つ買って頂きました。
そして3つの中で一番気に入った柄”これすごくいい”とのことで”もう一つ同じ物が作れますよ”とお声かけしたらお取り置きしておいてということでこの間の7つ量産となったのでした。
もしかして1つしかいらないのかもしれないけど気に入ったらまた沢山買って頂けるかもしれないのでね

最近すっかりがま口の存在が消えつつあるのは同じ柄で作っているからかな?
来月はちょっと違う柄で作ってみようと思います。
そして裁断だけして放置してあるバッグやポーチなどもしわになって使えなくなる前に形にしようと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: