ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今月もご近所の方がビニコトートを買って下さいました
もう人数分揃ったそうなのでスローペースで縫い縫いしようと思います。

1日、なんと私の外出中に外人さんが入って来られてがま口ポーチを買って下さいました。
父いわくがま口って日本の物なんやろか?って言ってましたがどうなんでしょ?
紫色のドイリー柄がま口の18センチを気に入って頂けたようです

2日には先月から沢山買って頂いているご近所の方がビニコトート小を5つ買って下さいました。

10日には父の従妹がまたまたプレゼント用にとのことで20センチファスナーポーチを2つ買って下さいました。

12日、外出中にドイリー柄のベージュのビニコトート大1つ
別のお客様が保険証入れにと持ち手付きミニバッグをお買い上げ下さいました。

13日、またまた外出中にバネポーチを1つお買い上げ頂きました。

ほとんどが知っている方ばかりの売り上げですが柄が気に入って頂けているようなので作り甲斐があります
生地のネット購入はたま~に思ったよりも大柄だったり思ってたよりもビニールコーティングが薄かったりと凹む事もありますがそれに合わせて作る物を変えています。
今月初めには気に入った生地を大量購入しちゃいましたので沢山作らないとね。
お値段見て帰られる方もいらっしゃるのですが日本製の生地ですし1つ1つ丁寧に作っているつもりです。
委託販売と言う事もありお店に手数料も払っているのでどうしても安くはありません。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

