ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

先日から裁断していたビニコトート、昨日6つ頑張って縫い縫いしました
ショーウィンドーがずっと寂しい状態だったので今から値札付けて店に並べようと思います。
他にも裁断していて放置しているものが数点・・・
余った残り布ので作るポーチがあまり売れないのでひとまず置き場所ができるまで放置予定です。
では今回作ったビニコトート小が5つ、大が1つです。
↓こちら私の大好きなVintage Collageシリーズ、左が一番新しい柄です。でも私は右の柄の方が好き
2014091501.jpg

↓いつものお気に入りドイリー柄の黒、初めて使ったのですが黒ってミシンを今どこ走っているのか見えない歳かしら
2014091502.jpg

↓そしてこの左の柄、一目惚れです柄の上下に赤のラインが入っていてそこを持ち手に使ってアクセント。
右の柄は思っていたよりも大柄だったので大サイズで作る事にしました。
2014091503.jpg

ファスナー付ビニコトートの型紙を買ったのですが今はまだ作る気になれないかな?
また肩凝りが落ち着いて暇な時に試してみたいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: