ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日の続きで、OKドッグランで遊んだ楽しそうな自己満足の写真を沢山アップしま~す
ゆずさん、とってもかわいいお顔の写真が撮れました
ゆずって本当につぶらな瞳
2014091207.jpg 2014091208.jpg

日陰で休憩した後は今度はライム、ゆず、ビアンカちゃまの3ワン遊び
パピーの後ろを付いて行くライム、その後ろを歩いて行くゆずってなんか順番変ではないか
2014091209.jpg

そしてななさんの投げるおもちゃを取ろうと必死の3ワン。
足の早いゆずが取るかそれとも体の大きなビアンカちゃまが取るかさてどうなる
2014091210.jpg
2014091211.jpg

珍しくライムが取ったかと思ったけどビアンカちゃまの勝利
2014091212.jpg

この後ビアンカちゃま私の方に真っ直ぐ走って来てド~ン。
2014091213.jpg

足の短いライムは後ろをトコトコ走ってるだけでしたがとっても楽しそうに3ワンで遊んでいましたよ
2014091214.jpg
2014091215.jpg
2014091216.jpg

この写真、この日一番お気に入りのライム&ゆずの写真です
2014091217.jpg
2014091220.jpg
2014091221.jpg
2014091223.jpg
2014091224.jpg

最後にビアンカちゃまとの初めての5ワンショットです
2014091226.jpg

丸2時間ドッグランでたっぷり遊びました。
この後はお腹もすいたので前日にも行ったぱんでさんへランチをしに移動
またまた写真の整理が追い付いておりませんでして明日にでもアップできたらしたいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: