ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日、整形外科で会計をして外に出てから携帯を見るとななさんからメールが
AKALAさんでのランチのお誘いでもちろん”行きま~す”とメールを返信。
ライムを連れて電車に乗り明石駅で12時に待ち合わせ。
この日、ナナちゃんはご主人とお留守番でガイ君&ビアンカちゃまが一緒でした。
ナナちゃんが居なかったのでガイ君と一緒にカートでマッタリさせてもらったライム。
ガイ君にしてみれば、ナナと違いライムでかいねんって感じだったでしょうね。
ガイ君ごめんね
ランチはおろしそハンバーグにしました。
家で作るのとは違いとっても美味しいハンバーグでした
2014090101.jpg

ランチの後は積もり積もった話でしゃべりまくり。
途中、ななさんのお知り合いの方が何人か来られていて色々お話させて頂きました。
初めましてのお客様もみなさんビアンカちゃまが気になるようで人気者でしたね
まだまだパピーちゃんなのにちゃんとステイしてとってもお利口さんなビアンカちゃま。
オンとオフがしっかりできていてすばらしい
それに比べてまもなく10歳と12歳のオジサン達はわんこパンケーキが来たら起きてそれ以外はマッタリ。

おしゃべりがひと段落したら小腹がすいたのでななさんとミックスベリーパンケーキを半分こ
やっぱりAKALAさんのパンケーキ美味しいわ~。
で、パンケーキを食べた後はまたまたトークタイム。
話題は盛りだくさんなのでいくら話してても終わらない
外が暗くなってきたのでななさんが”帰る?”って言うので”私、時間は全然平気やで~”って伝えるとそのままディナーに突入
ビフカツも好きだけどチキンステーキも美味しそうだし・・・でもビーフステーキに
柔らかくてめちゃめちゃ美味しかった~。
2014090102.jpg
食事の後はマスターとおすすめメニューや素材についての楽しいトークタイム。
AKALAさんのお肉は本当に美味しい
色々なこだわりをもってされているお店なんだと思いました。
そして新しいメニューを色々考えては止めてと日々なさっているそうです。
あのフワフワのがメニューに並ぶ日が楽しみです
今ビーフステーキの写真を見てるだけで食べたくなってきた私、体重増加中でございます。
ちなみにお昼の12時に明石駅でななさんと会いその後AKALAさんに行き明石駅に送ってもらったのが夜の10時
この日も楽しい超ロングなトーク&お食事となりました。
ななさん、いつもお付き合い頂き有り難うございます
またご一緒できるの楽しみにしていますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: