ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日曜日にmixiのコミュのチームわかやまのオフ会へワン友のななさんと行って来ました
今回は以前から気になっていた和歌山の湯浅にあるパートナーズ湯浅でオフ会でした。
高速を降りて道を走っているとあちらこちらにみかん畑が
DSC_0048.jpg


DSC_0054.jpg

とっても美味しそうなみかんが沢山なっていました。ほんと美味しそうだったな~
空を見上げると綺麗な雲があったので撮ってみました
DSC_0070.jpg

家を出て電車&車で4時間くらいでやっと到着しました
今回のオフ会の参加者は23人20ワンコです

幹事のあけさんとアロハちゃん
nobuyoさんと娘さんとcocoa君&chocolatちゃん
mikiさんとリク君
koyukiさんとカイ君
ぁぁやさんと旦那さんとあきとくんとバニラちゃん
グーママさんとグー君
あいりれいらママさんとアイリちゃんとユノンちゃん
雷月ママと旦那さんと雷(ライ)君と月(ルナ)ちゃん 
ayachanと旦那さんときなこちゃんとメロンちゃん
そらまめさんと旦那さんと殿君とサララちゃん 
チャチャママさんと娘さん2人とチャチャ
hiroko-sanと息子さんとルーファス
ななさんとガイ君とナナちゃん
そして私とライムです。
早速ドッグランで撮影会の開催です

お天気が晴れたり曇ったりで露出補正が追いつかなくてやっぱり明るすぎるんですが笑って見て下さいね。
DSC_0086.jpg
 
↑カイ君
DSC_0092.jpg

↑ナナちゃん
DSC_0158.jpg

↑ガイ君
DSC_0098.jpg

↑アイリちゃん
DSC_0194.jpg

↑アロハちゃん
DSC_0105.jpg

↑ユノンちゃん
DSC_0126.jpg

↑シェパードのルーファス君
DSC_0130.jpg

↑殿君
DSC_0135.jpg

↑きなこちゃん
DSC_0137.jpg

↑めろんちゃん
DSC_0144.jpg

↑リク君
CSC_0148.jpg

↑雷君
DSC_0150.jpg

↑月ちゃん
DSC_0152_20071105204649.jpg

↑バニラちゃん
DSC_0181.jpg

↑グー君
DSC_0222.jpg

↑左がチャチャ君
DSC_0190.jpg

↑ライム
撮り忘れた飼い主さん&ワンちゃんごめんなさい
長くなるので続きはまた後からUPしますね。

コメント

この度もはるばる遠くから、
へんぴな田舎の山まで引っ張り回して、すみませんv-14

もう私の撮影は諦めです。
あんなに多いと収拾つきませんv-39

楽しかったことが何よりです。
久々にカイとゆっくりランも楽しめました。

ライムくんも結構走ってましたよねv-30

又の機会を楽しみにしていますv-222

ライムちゃ~ん♪

昨日もチームわかやまに乱入で楽しい♪楽しい♪
満喫したねぇ~♪

今回の写真、上手く撮れてるぅ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごぉ~い\(^o^)/

とくに、ユノンちゃん♪
ブラックソリッドやのにメッチャ可愛く撮れていてお見事~♪
とてもどのWAN’Sの写真も、
ライムちゃんらしいお写真に仕上がっていて、見てい何だかホッとします(´▽`) ホッ

ライムちゃん、(≧∇≦)ъ ナイス!

koyukiさんへ♪

とっても楽しかったですね☆
今回は前回と違いワンコが多いくてみんなを撮ることができませんでした。
お天気もころころ変わるから設定変えて撮ろうと思ったらまたお天気が変わってとかなりアタフタしました。
カメラって難しいですね。
でもこれからも楽しんでいっぱい撮ろうと思いますσ(゚ー^*)
また一緒に遊びましょうね~♪

ななさんへ♪

ななさ~ん、いつも運転有難う☆
お陰で楽しいオフ会に参加することができました。
ユノンちゃん綺麗に撮れているでしょ♪
ブラックソリッドを飼おうと本当に思った時期があったのでめっちゃ嬉しくて撮りまくりましたσ(゚ー^*)
ただ平地だったのになぜか傾いているんです・・・
今回はそれなりに納得のいく写真が撮れたので嬉しかったです♪
ななさんに褒めてもらえて嬉しいな(≧∇≦)キャー♪

日曜日は 遠いところありがとね~
ライムくんも 楽しめたかな♪♪

写真すごく 綺麗よ~
でも この写真は cocoaじゃ~ないよ
この子は リクだよ!!
兄弟似てるから みんな 間違えてたわ(*≧m≦*)ププッ


また 次回も参加してね~

nobuyoさん間違えてごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マスタード色の同じ服だったからどっちだろうと悩んでいたんですが背中の3でcocoa君だと思っていました。
2ワンとも3だったんですねガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
先ほど修正しておきました。

幹事ご苦労様でしたm(_ _)m
お陰様で日曜はとっても楽しかったです♪
また機会があればそちらに遊びに行かせてもらいますね☆

こんにちは、スゴイですね(〃^∇^)♬ホント楽しそう(*≧艸≦*) お洋服もかわいい~
いいお天気で良かったですね(^_^)v

おつかれさまでした♪
コメントありがとうございましたv-20
一人づつ写真にとってらしたんですね☆
どの子もすごいいいお顔してます(o´艸`)
さっそく勝手にですが(笑)写真保存させていただきましたv-238
いつもデジカメの写真しかないので感動しました!

またぜひお会いしましょうね♪
次はライム君と遊ぶぞぉ!!

ダックス君さんへ♪

とってもお天気がよかったですよ。
私が今まで参加したオフ会で一番ワンコが多かったんですがどのワンコが撮れてどのワンコが撮れていないのかまったく分かりませんでした。
ちなみにライムは3枚しか写っていませんでした(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪

雷・月mamaさんへ♪

日曜はお疲れ様でした☆
月ちゃん車に酔って大変だったんですね。
慣れるといいですね。
私、まだデジイチ始めて2ヶ月半くらいなんで設定が・・・
月ちゃんのお顔がピンボケでごめんなさいね。
今度はリベンジして可愛い月ちゃんを撮りたいと思うのでまたぜひご一緒させてくださいね~♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lime1123.blog122.fc2.com/tb.php/6-f007d9dd

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: