ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日のお昼にななさんから電話がありAKALAさんにお出かけしてきました。
ななさんとソラママさんからオーダー頂いていた物をお渡しするのにお会いしたのですがちょっとドキドキ・・・
オーダーしたのが思った物と違うと思われたらどうしようと不安でいっぱいの小心者の私
いつものように明石までライムと電車で行きななさんと待ち合わせしてAKALAさんへ行きました。
ビアンカちゃまも一緒なのでテラス席だったのですがちょうどランチされていた方がお帰りになられたので貸し切り状態に。
ソラママさんが到着されるより先にななさんにオーダー小物をお渡ししてたらななさん、すごく喜んでくれて”可愛い可愛い”と。
ちょうどそのタイミングでソラママさんも到着されオーダー小物をお渡しさせて頂きました。
サイズもピッタリで柄も気に入って頂けてななさんにもソラママさんにもとっても喜んでもらえて良かった
ななさんとソラママさんはランチを、私はお昼を食べていたのでパンケーキを頂きました。
ワンコ達もマッタリと落ち着いていたのでゆっくりトークタイムを楽しめました

まだ5か月のビアンカちゃま、子犬とは思えないしっかりステイのできるイイコです
この日、ライムは2回目のご対面だったのですがライム、ビアンカちゃまに逃げながらガウガウしておりました
2014082001.jpg

ガイ君&ナナちゃんはいつものようにカートインでお利口さん
2014082002.jpg

ソラモモちゃんもカートインでお利口さんでしたね
2014082003.jpg

ライムは歳がいったのかパンケーキ食べた後は膝の上かマットで寝ていました。
昔は家から出ると寝る事ができなかったコなのに外に慣れたのか歳だからか落ち着いてきました。
2014082004.jpg

今回もいちごのパンケーキをペロリと頂きました
土曜日に人間ドックなんだけど・・・
でもめちゃめちゃ美味しいのでそんなの関係ないよね?!
2014082005.jpg

楽しいトークタイムで今度、私がどうしても気になるあの場所へ行きたいとリクエスト。
ななさんもソラママさんも行きたいと言って頂けたのでまたご一緒できるの楽しみにしています。

ななさん、ソラママさん、色々お気遣い頂きスミマセン
そして沢山のオーダー有り難うございました。
またご一緒させて頂けるの楽しみにしていますのでよろしくお願いします




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文: