ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日曜の朝のお散歩から帰ってきたのが11時過ぎ。
お腹空いたので早めのお昼ご飯を作って食べ終わった頃に
お散歩でさよならしたラブははさんから綾部山梅林のお誘いを頂きました
ラブははさんのお母様の運転でラブははさん、ハナちゃんのお母さん、私の四人4ワンコでの初ドライブです
お昼をまわっていたので意外とスイスイって感じで到着しました
200803161.jpg

2008031610.jpg

散り始めている木もあればまだつぼみがいっぱいの木もありました。
ワンコ連れOKということであっちもワンコこっちもワンコって状態でした2008031642.jpg

↑ラブちゃんはあちこち散策して楽しんでいました
2008031613.jpg

↑ハナちゃん、お母さんの食べている玉子焼きを見て舌ペロンになって可愛い
2008031620.jpg

↑ライム、たそがれているんでしょうか?
2008031643.jpg

↑チョコちゃん、お姫様みたいです
2008031678.jpg

2008031674.jpg

梅林の下には菜の花畑がありました。一面黄色でとっても綺麗でした
帰りに菜の花畑でも撮影会の始まり~
20080316117.jpg

↑ラブははさんのお母様とラブちゃん、チョコちゃんです
ラブははさ~ん、一応お顔の隠れた写真をUPさせていただいたんですが大丈夫でしたでしょうか?
ちなみに撮った中にはお母様の笑顔の写真もありますので♪
20080316129.jpg

↑ライム、お疲れのお顔です
ついでにライムを撮ったのはどれも露出失敗ばかりで真っ白け~って感じです
20080316173.jpg

↑ハナちゃんモデルさんのような立ち姿で可愛い

ラブははさん、ハナちゃんのお母さん、朝のお散歩から夕方までご一緒させていただき有難うございました。
それにラブははさんのお母様、車の運転有難うございました
お陰でとっても楽しい1日を過ごすことができました



コメント

昨日は1日、お散歩デーお付き合い頂いてありがとうございました。
ライムくん、ママさんお疲れでませんでしたか?
ライムくんの写真みると、疲れてるのかも・・・と心配です。
母の恐ろしい運転にさぞやドキドキ冷や冷やであったと思います。
これに懲りず、よければまたフラワーセンター、他もお付き合いくださいね。
アンド、父のチョー無愛想ごめんなさい。
人見知りがひどい人間なんで…。

写真、ありがとうございます。
菜の花畑の写真、春のぽやや~んて感じで好いですね。
ラブもチョコも帰ってから、晩ごはんしっかり食べて寝ましたよー。
そのうえ、寝る前にまた母におやつもらってました。太って当り前だよー

ライムちゃ~ん♪

とっても楽しいおでかけになてよかったねぇ~(*^。^*)
綾部山梅林。。。
とっても急な山でとてもとてもあがれそうにない私&子分殿・・・・
ライムちゃんの写真見て、満足♪満足~♪

ハナちゃんの写真、とても素敵です♪
凄い腕前!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

次回は、ライム君のも頑張ってね~!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ラブははさ~ん♪

お誘いいただきまして有難うございますv-410
ライム、普段はお昼寝しているんですがお昼寝しないとこんなお顔になってしまうんです・・・
お父様人見知りですか?
私も人見知り激しいのできちんと挨拶できずにスミマセンv-371
お父様手作りのブロッコリーとっても美味しく頂きましたv-354

写真失敗したのがライムので良かったとホッとしています。
撮る角度がライムだけ違ったので真っ白け~になったんだと思います。
今度のお散歩に持って行きますねv-22

ななさ~ん♪

綾部山梅林行ってきましたv-411
とっても綺麗で良かったですよ!
ただ上がる道が2つあるらしく私達の通った道はめちゃめちゃ急な坂道でしたv-399
でも普段から鍛えてるななさんなら平気だと思いますよv-426
綾部山に行ってから思い出したんですがななさんの言っていたバーベキューここからちょっと行ったところなんだな~って(笑)
今度ぜひ行きませんか~?
花より団子の私ですv-410

ハナちゃんの写真結構いい感じに撮れたと私も満足していますv-343
でも可愛い我が息子のライムの写真が全滅ですv-406
まだまだヘタッピな私、喜んだり凹んだりしながらがんばりますv-354

ライムちゃ~ん♪

了解ですv-218
では、では、今度のおでかけにはBBQコースを組み入れますね~♪
行きましょう♪行きましょ~う♪

私も花より団子なので、楽しみですv-238

ななさ~ん♪

わ~いv-441
バーベキュー楽しみですv-352
海沿いの道をず~っと行ったら数本ですがv-252桜並木があって咲くととっても綺麗なところがあるんですよv-410
まだ早いかな?
山桜だったらもう咲いてるかな?

こんにちわ(^^)

わぁ~みごとな梅林ですねヽ(^o^)丿
めっちゃ綺麗・・・
わんこ達も楽しかったでしょうね^m^
ライムちゃん・・・^^;
顔が疲れてますよ・・・

すずさんへ♪

梅林とっても綺麗でしたよv-252
ライムはいつも昼寝しているんですが外に出ると眠れないタイプなのでこんなお顔になってしまいましたv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: