ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日は朝から薄く雲がかかってて晴れのような曇りのようなお天気でした。
気持ちよかったのでライムといつも歩くコースをのんびり散歩する事にしました。
すると色んな鳥があちこちに居たので撮ってみました
20803160006.jpg

200803160009.jpg

何の鳥なのかさっぱり解りませんがうぐいすもどこかで啼いていて春だな~って感じました
歩いた後はみんながくるかな~っていつもの場所で待ち伏せです

ちょっと待ったらラブははさん、ラブちゃん、チョコちゃんが来ました
200803160012.jpg

チョコちゃん今日もとってもいいお顔していますね
久しぶりにラブちゃんと会ったライム、どちらから誘ったのか分かりませんが追いかけっこしはじめました
大抵ライムが獲物役となります
プードルに比べたらダックスは足が短いから追いかける役になっても追いつかないもんね。
200803160041.jpg

200803160040.jpg

200803160037.jpg

200803160036.jpg

ライムとラブちゃんの衝突事故の瞬間です
2ワンの追いかけっこはかなり久しぶりだと思います。
短い間だったけど楽しそうだったね
しばらくしたらハナちゃんも到着しました
200803160077.jpg

ハナちゃんはおとなしいので走り回るところ見たことほとんどないな・・・

この後芝生公園でボール投げしてに帰りました。
お昼からもおでかけしたんですがまた後からUPしたいと思います。

コメント

こんばんわ

はじめまして・・・

写真がとってもいいですね・・・
ハンドメイドのかばんもかわいいです
ライムちゃんもとてもかわいい・・・

うちにもブラタン♀がいます
よかったら遊びにきてください

すずさんへ♪

初めまして、遊びに来てくださり有難うございますv-410
写真いいって言ってもらえて嬉しいです♪
デジイチ買って半年ほどで週末限定で使っているんですがやっと慣れてきたって感じです。
最近は週末ぐらいしかUPしていませんがまた良かったら覗いて下さいねv-411

早々に来て頂き有難うございます(#^.^#)

私も新しいカメラが欲しいです(T_T)
ライムさんみたいに自然な動きが撮りたい
今のカメラはシャッター切るのに
時間かかるわで画像もきれいじゃないし
動いていない物を撮るだけです(ーー;)

また週末遊びにきますね・・・

すずさんへ♪

私も前のデジカメを使っている間は同じ思いをしていましたよ。
以前のブログで去年の7月までは止まってるライムしか撮れませんでしたから。
デジイチでも初めは使い方が分からずブレて撮れませんでした。
半年過ぎて最近やっと撮れるようになってきたなって思います。
コンパクトデジカメでも最近のはデジイチと変らないような動きのある写真が撮れるものがあるようですよ。

空ちゃんカメラ好きになってくれるといいですねv-410

すごぉ~い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
みんな楽しそうに走ってますねぇ~♪
そして、躍動感溢れる素敵な写真ばかりです才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

楽しそうなWAN'Sたち見てると、と~っても幸せな気持ちになります♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
こーゆー写真に癒される私♪
ライムちゃんの写真見るの楽しみです♪

ななさ~ん♪

楽しそうに遊んでる写真が撮れましたv-343
ラブちゃんと遊ぶのは1年に2回あるぐらいかな?
突然走り出して衝突してあっと言う間に終わります(笑)

私の写真癒されますか?
私はななさんの写真見てるととっても癒されますv-398
いつも笑顔のガイ君が素敵ですv-352

鳥のお写真

上のがコゲラ、小型のキツツキです。
下のがツグミ、冬に日本に居る鳥です。

ライムママさんのレンズは200mm位有るのですか?
綺麗に撮れてますねv-218


今度、ブログを新しくしているのですが、
ライムままさんのブログをリンクして宜しいでしょうか?

koyukiさんへ♪

さすが野鳥撮られてるだけあって鳥の名前よくご存知ですねv-411
レンズは18-200mmですよ。
小さいのをトリミングかけてUPしました。

リンクの件ですが、koyukiさんのブログは商用ですか?
個人的なブログならどうぞ♪と言いたいのですがもし商用ならごめんなさいv-356


こんばんわ^^

商用・・・う~ん、どうでしょう。
商用なのかな。

一応、撮影アルバイトの記事は載せています。
ブログにネットショップは別に繋ぐんですが。
ほぼ、機能はしていませんv-412

アルバイトも始めたばかりだから、何とも、お小遣い稼ぎ程度ですが。

この先、分からないので・・・

リンクするの止めておきますe-466
ごめんなさいね。

有り難うございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

