ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

すっかり夏の暑さにバテ気味の私
家の中の片付けもこの暑さで進まなくなり一時中断して秋後半の涼しくなってからにしようかしら?
暑くなってからお店のお客様もパッタリと止まり毎年この頃から日曜はお店を閉めていたのですが・・・
私が小物販売なんて始めたものだからとりあえず父に店を開けてもらってます
だって平日よりも週末に売れるので。
17日にがま口ポーチ1つとビニコポーチ1つ
22日に前の会社の同僚がまた買いに来てくれてがま口ポーチを1つ
28日にビニコトートの小が1つ売れました

先月よりも売り上げは35%のマイナスですが先月がよく売れただけ。
これから暑くなると人通りがもっと少なくなるのでいっそう売れなくなると思います
この間、新しいバッグも試してみたけど売り物にならないしちょっと方向性を試案中。
やっぱりがま口中心がいいかな?なんて思っています。
売上よりもやっぱり資材購入の方が多い私、布を買うのが好きなだけなようです
今月からはそろそろお店の帳簿関係の仕事を覚えていこうかと勝手に計画中。
今までは一人で片付けしていたのですが父から仕事を教えてもらうときっと意味不明な説明でキレる毎日になりそうな予感・・・
ななさんとランチに行って気分転換でもしないとね





コメント

ライムちゃんも頑張ってるわ〜(*^^*)

ランチ!
行こう♪行こう♪
いつも突然やのに、付き合ってくれてありがとう(^^)
楽しみにしていますね〜♪


あ!
布を買うのが好きなだけのようです。ってとこ!
爆笑したわ(≧∇≦)

ななさんへ♪

以前からずっと気になっていた物置と化している部屋を片付けています。
我が家、置き場所が沢山あるのでみんないつか使うかも?と捨てられない性格になったようで不要な物の山なの(-_-;)
前の会社の同僚に使わずに屋根裏に置いていたクリスタルの食器を山のように貰ってもらったり段ボール一箱のタオルの山を家に届けたりとしていました。
ただ、4月に使ってからコンデジちゃんが行方不明で捜索中・・・
外で落としたのかなとちょっとへこみ中(T_T)
綺麗さっぱり片付けると見つかるかな?と淡い期待をしています。

ランチいつでも行けますよ~♪♪♪
だって父が居ますから!
一方的に怒る毎日ですが父のお陰でこうやってお出かけもできると感謝も一応しております(^^♪

私って可愛い布買って眺めてるのが趣味だって以前から気付いているんです。
でもこれじゃいかん!と言う事で形にして売ることにしたのにやっぱり買うの止められない(^-^;
恐ろしい程の山なのにもう買っちゃいけないって思っているのに止められない・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: