ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

ゴールデンウィークが終わりましたね。
私にはまったく関係なかったですけど
5日は出かけましたがそれ以外は毎日倉庫の片付けしておりました。
来月には暑くて片付けできなくなるでしょうから今月中にどうにか終わらせる予定です。
すでに業務用ゴミ袋25袋ほど出したでしょうか?
まだまだ出る予定です

そんな合間に気分転換の為、3枚はぎがま口を5つ作りました。
はっきり言って売れる数より作っている方が多い
やっぱりただ作るのが好きなんだな~と実感している私です。
まずは以前作って売れてしまった左二つをまた作りました。
花柄&リネンは私が大好きなんですが他の方も好きなようですね
右端はリバティ風の花柄でこの間は赤のリネンとあわせて作りましたが今回はナチュラルリネンで。
2014050701.jpg

こちらの2つはプロバンス風の柄で作りました。
2014050702.jpg

上の左二つのがま口の口金はお気に入りなのですがよく売り切れていて手に入らない
他3つのがま口は別のショップの微妙に縦横のサイズが違うがま口を使いました。
口金のくし型の長さの部分が合えば同じ型紙が使えるので試しに5つ買いましたが大丈夫でした。
いつも利用しているネットショップでも最近がま口の販売をされているので買ってみて持っている型紙が使えるか試してみようと思います。



コメント

可愛い~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
うんうん花柄&リネンは上品な感じで大人可愛いくて年代も幅広く持てるよね
母の日のプレゼントにもいいな~
徐々に口コミで広がっていくといいですね

すずさんへ♪

花柄&リネンは可愛いですよね(*^▽^*)
1枚目の左と中央の花柄がとっても好きなのでまた色違いを買ってしまいました。

昨日、母の日のプレゼントと自分用にと↓の18センチがま口のドイリーピンクと生成りを買って頂きました。
18センチがま口も16.5センチがま口もくし型がま口も使い切ったのでまた仕入れようか悩み中・・・
売れるよりやっぱり仕入れている方が多いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

