ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日のおでかけの続きです。
ランチと楽しいトークタイムの後はワンコの楽しい時間
チューリップ園の向いにと~っても広い広場があり貸し切り状態になったのでロングリードを付けて遊ぶことにしました。
2ワン一緒に遊ぶとゆずしかボールが取れないのでまずは1ワンずつ遊ぶことに。
初めにライムと遊んだのですが露出失敗だったので写真は削除
入れ替わりでライムをカートインさせてゆずを出したらハイテンションで跳びまくり。
2014041620.jpg
2014041621.jpg
2014041622.jpg
この3枚連写で撮ったんですが最後は見事な飛行犬
なのにゆずさん、あなたの目線の先はきっとななさんだよね???
私の所におもちゃを持ってくるものの目線はなぜだかななさんに釘付け。
ライムと違いゆずは私大好きっコだと思っていたのにな


ひとまず1ワンずつで満足した後は2ワン一緒に遊ぶことにしました。
たまにライムがおもちゃを取ってもゆずに奪い取られるライム・・・
おもちゃ欲しさにゆずの周りをクルクル回ってロングリードが絡まるし
2014041623.jpg
2014041624.jpg
2014041625.jpg
2014041626.jpg


ライムは音の鳴るおもちゃに目がないのでお出かけ用に音の鳴るおもちゃを持って行ったものの目を離した隙にガイ君のおもちゃを横取りしちゃいました。
で、ピーピー激しく音を鳴らして遊んだ数分後にはスピスピと言う音に
はい、いつものように音の鳴る部分を破壊しちゃいました・・・
ななさん、ごめんね今度ガイ君に新しいおもちゃ持って行きますので。
2014041627.jpg
2014041628.jpg

ライム、今年の11月で10歳になるというのにいまだにボール大好きなお子ちゃまです。
ななさんと話したのですがライムは出会った頃とやっていることがまったく変わってないね~と。
芝生の上でゴロゴログネグネするもの昔からだしおもちゃ大好きだし音の鳴るところを数分で破壊するし
ただ昔と違う所は移動の車の中で寝ることができるようになったことかな?
この日もランチの間、ライムはカートインしていたのですが昼寝してたしね。

ななさんと会う度に色々な話と写真撮影でとっても楽しい時間を満喫している私。
お手洗いに行っている間落ち着きのない2ワンの事見てもらったり写真撮っている間ワンワン吠えまくり恥ずかしい思いをしたり
ガイ君のおもちゃを破壊したりとご迷惑かけることが多いのですがいつも笑顔で許してくれます。
こんな私&2ワンといつも遊んでくれて有難う
ガイ君とナナちゃんのように落ち着く事はまだまだなさそうな気がしますがこれからもよろしくお願いします。


今日の新聞でちょうど光都チューリップ園のチューリップが満開って載っていました。
その写真、絶対にななさんの方が上手やわって思える写真やったよ。
ななさんの写真、いつも素敵なのでブログアップを楽しみにしていますね


コメント

ゆずのナイスな飛行犬!!!!!
飛んでる♪飛んでる~♪
可愛い顔して飛んでるやぁ~ん♪
そう、なじぇか?
私を見てくれてたのね?(笑)

本当に、元気でおこちゃまライムに、元気はつらつゆっちゃん♪

見てても楽しいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

変わらんわぁ~・・・
ライム、ホンマに変わらんわぁ~(笑)

それに比べて・・・
我が家の・・・どっぷりおっさんなガイに・・・
お目目がイマイチなナナしゃん・・・

足して2で割れたらいいのかい?(笑)


ワンコには・・・
花よりやっぱり芝生広場がお似合いだわ~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ななさんへ♪

どうして2ワンともいつもななさんを見てるのかしら。
飼い主としてちょっと悲しいな(T_T)
2人4ワンのボスはななさんだってことでしょう。
この続きの写真は私目線だったんだけどね。

いつまでもおこちゃまライム、本当に変わらないね。
ボール破壊はいつになったらやめてくれるのやら(*_*;
ガイ君とナナちゃんとライムとゆずと足して4で割ったら一番かも(笑)
ガイ君ボール遊びしなくても川遊びすると少年のようやん(^^♪
ガイ君は川が似合う男やで🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

