ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日はななさんに突然の嬉しいお誘いを頂き光都チューリップ園へ行ってきました
術後の抜糸もまだなのにいつもと変わらない元気なななさんで安心しました。
出来ないこともあるからお願いするけどって言われながら何一つ気の利かない私は気付きもせず何もお願いされなかったし・・・
ななさんごめんね、すっかり話題が盛りだくさんで何も気が利かなくて

平日と言う事もあり道路も駐車場も混んでなくてスムーズに到着しました。
チューリップ園にはちょうどデイサービスの方もいらっしゃっていてゆずさん皆に可愛いって言ってもらいました
それに比べてライムは分離不安なのか少し離れると終始激吠え
せっかくのいい雰囲気を台無しにしていたライムです。
露出が明るかったり暗かったりとまちまちですがそのままアップします。
ではちょうど満開のチューリップ写真が沢山続きますのでお付き合い下さい。

2014041601.jpg

↓激吠え中のライムです
2014041602.jpg
2014041603.jpg
2014041605.jpg
2014041606.jpg

↓露出が明るすぎたり暗すぎたり・・・中間がいいのにね
2014041607.jpg 2014041608.jpg
2014041609.jpg
2014041610.jpg
2014041611.jpg
2014041612.jpg
2014041613.jpg
2014041614.jpg 2014041616.jpg

2014041615.jpg
2014041617.jpg

淡路と比べると小さいチューリップ園ですが入園無料だし駐車場も無料なので十分満足のできるところでした。
それにガウガウ2ワンにとってはワンコ遭遇率も少なくてとても良かった
ななさん家のガイ君とナナちゃんのようにいいコだったらどこへでも連れて行けるけど我が家の2ワンどちらも問題児なので・・・
チューリップ撮影を満喫した後はお腹がすいたので向かいの広場で買ってきたお弁当でランチしました。
ランチしながらななさんと色んなトークで花が咲く
ななさんとのお話はどんな話題でも楽しいから時間があっと言う間に経ちます。
飼い主が満喫した後は広場でボール遊びをすることにしました。
長いので続きは明日にでもアップしたいと思います。




コメント

お付き合い、ありがとう♪
とても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

そして、やっぱり綺麗ー!
ナイスアングルばっかりで~♪
見入ってしまったわんO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして・・・
ゆずは相変わらず、べろんべろんで(笑)
ライムは・・・側にいてわんわん?(笑)
可愛い甘えん坊ブラザーズ!


そして・・・
いつも、突然なのにお付き合いありがとう♪

またご一緒してね~!\(^o^)/

ななさんへ♪

お誘い頂き有難う(*^▽^*)
満開のチューリップ、素敵やったね。
ななさんにナイスアングルなんて言われたら嬉しいやん🎵🎵🎵
でもゆずの舌どうにかならないかしら(-_-;)
それに今回はライムがワンワンと何を言ってるのやら・・・
うるさい2ワンと一緒にお付き合い頂き有難うございます。
突然の方が私も体調分かりやすいのでこれからも突然でお願いしま~す!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文: