ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日からお城の西ノ丸庭園で夜桜会が開催されるので行ってきました
今日のお天気は雨が降ったり晴れたり風が強かったりと変なお天気でしたが夜は大丈夫かな?と思い行ったのにお城に着いてしばらくすると
それも結構な風と雨・・・
風もあり寒かったのでさっさと撮って退散しようとお気に入りの池の所へ行ったらロープが
去年は半分入れなくなっていたんですが今年は池にまったく近づけなくなってました。
警備のおじさんが近くに居たので写真撮るのもダメなんですよね?って聞いてみましたがダメでした。
毎年同じ構図の写真しか撮れない私、雨の中とりあえず撮ってきました。
2014040401.jpg
2014040402.jpg
2014040403.jpg
2014040404.jpg 2014040405.jpg
2014040406.jpg
2014040407.jpg
2014040408.jpg
2014040409.jpg
2014040410.jpg
2014040411.jpg
2014040412.jpg
2014040413.jpg
2014040414.jpg
2014040415.jpg
2014040417.jpg
2014040421.jpg
昨夜からの雨と今日の風雨で桜が散っているかと思いきや以外にも満開のままでした。
明日は観桜会ですが気温が低いようだしお天気悪いので残念ですね。
朝のお天気が悪くなければゆずとデジイチ持ってまたお散歩へ行って来ようと思います。



ななさ~ん、年々撮影が厳しくなり思うように撮れなくなってきています。
お陰で立派な枝になってはいるんですけどね
昔のように自由に撮れると枝が折れて桜が可愛そうなんでしょうけど池に写る桜が一番の見どころなのにね・・・
今年は体の療養を優先させて来年綺麗になった白鷺城と桜を一緒に撮影できるといいなと思っています。




コメント

夜桜も幻想的で綺麗ですね~
桜が咲頃は雨風が強く肌寒いですね
私も早くお花見しないと汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

すずさんへ♪

昼間の桜と違って夜桜はとっても幻想的ですよね。
この日、寒かったのと風があったのでダウン着て夜桜撮影に行きましたよ。
じゃあ雨まで降ってくるし(^-^;
こちらは今日、もう散り始めていましたよ。
ぜひ近日中に行ってくださいね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文: