ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

今日からお天気が悪いということでライムを連れて昨日の朝、8時からお気に入りの公園まで写真を撮りに行ってきました。
前日の夜にシャンプーしたライム、芝生を見るとやっぱりゴロゴログネグネ踊りしまくりでシャンプーの意味なかった
まあ楽しそうなライムの写真が沢山撮れたので今日も桜便りお届けします
↓死んでるのではなくゴロゴロ中です
2014040301.jpg
2014040302.jpg
2014040303.jpg
2014040304.jpg
2014040305.jpg
2014040306.jpg

元々両後ろ足がパテラのライム、あまり高く跳ばないのですが珍しく飛行犬が撮れました
ただゆずと違い、ライムは足が痛くなるのか途中から走らなくなるので撮影時間もめちゃ短い。
ライムのいいお顔の写真を撮るのは時間との勝負です。
2014040307.jpg
2014040308.jpg

芝生の上で何度ゴロゴログネグネ踊りをしたことか
本人は満足そうなお顔してますけどね。
2014040309.jpg
2014040310.jpg
2014040311.jpg
2014040312.jpg
2014040313.jpg
2014040314.jpg
2014040315.jpg

この日、朝の8時半頃からお花見している人がいました。
お昼からお天気が崩れるかもって思って早く始められていたのかな?
昨夜から雨が降ったので今日はワン連れで写真を撮りに行く予定はありませんが夜、雨が降っていなければ夜桜会をちょっと覗いてみたいと思います。

コメント

見事ですね~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
お城も私が行った時とまた変わってますね
ライム君良いお顔してる(´∪`○)フフ♪
空もシャンプーした後はスリスリし体汚してるわ(;´д`)トホホ

すずさんへ♪

桜、今がとっても綺麗な時期です(*^▽^*)
来年の春にはお城の改修工事も全て終わっているので綺麗な白鷺城が見えるはずですよ。
ぜひ来年は桜の満開の時期に来てみて下さい。
すごく綺麗ですから!

ライム、芝生の上で寝転がるのが好きでね(^-^;
ほんと困ったコです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

