ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日も朝から入院中のななさんに桜便りを届けようと朝の8時からゆずと一緒にデジイチ持ってお散歩へ行ってきました。
週末にはまったく咲いていなかった桜もほぼ満開
あまりの暖かさで今週末の観桜会までもつのかしら?って感じですね。
そう、この時はまだななさんが全身麻酔の術後2日しか経ってないのにこっちにくるとは思っていなかったので沢山撮ったんですよ
写真が沢山続きます。
2014040220.jpg
2014040221.jpg
2014040222.jpg

いつものお気に入りの公園、朝の8時なら誰も遊んでいないのでロングリードで撮影を楽しめるのです
この日、お昼にここでななさんとご主人とご一緒にお花見できるとは
2014040223.jpg
2014040224.jpg
2014040225.jpg
2014040226.jpg
2014040227.jpg
2014040229.jpg
2014040228.jpg
2014040230.jpg
2014040231.jpg
2014040232.jpg
2014040233.jpg
2014040234.jpg
2014040235.jpg
2014040236.jpg
2014040238.jpg
2014040239.jpg

ゆずさん、暑くなると舌がベロンと出るので笑顔のお顔になります
ただ、暑くなりすぎるとベロ~ンと舌が出てきてブサイクに
そしてお口を閉じるとごんた君に
でも珍しくこの日はいいお顔の写真が沢山撮れました。
写真を撮っていると笑顔の時は周りの観光客の人に可愛いって言われたり、口を閉じている時にはこのコ表情悪いねって言われたり・・・
言われなくてもゆずの写真を撮るのが難しいのは飼い主が一番分かってますよって感じでした。

お昼からまたまたななさんとご主人とガイ君&ナナちゃんと一緒にライム&ゆずを連れてお花見&撮影会をしました。
その内容は昨日書いたので下にあります。
ちなみに夕方からお天気が崩れるらしいので今日はライムを連れてお気に入りの公園へ行ってきました。
その写真はまた夜にでも整理したいと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

