ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

朝の8時にゆずを連れていつものお気に入りの公園やお城周りで1時間半ほど撮影会を楽しんで家に帰ってから充電していた携帯を見てみると・・・
ななさんからの簡易留守録が入っていて聞いたらすぐに電話欲しいと
月曜に手術したななさん、何かあったのか焦りながら電話をかけると・・・
”もしもしライムちゃん、今からそっちにお花見に行くから~”と
”術後2日目だよね???普通一週間ほどベッドで過ごすような・・・”と言ったら
”もう昨日のお昼から歩いてるし外出許可ももらったし~”と元気そうな声
さすがななさん、並外れた体力をお持ちです
11時過ぎにご主人の運転で到着し私のお気に入りの撮影スポットめぐりをしました。

まずは官兵衛ドラマ館の前にある枝垂桜の前で
2014040201.jpg
2014040202.jpg

そしていつも撮影しているお気に入りの公園へ移動しました。
ご主人にワンコを持ち上げてもらって撮らせてもらいました。
ご主人重いのに有難うございます
2014040203.jpg
2014040204.jpg 2014040205.jpg
2014040206.jpg
↑ライムもゆずも大好きなななさんのご主人に抱えあげてもらって嬉しさ満開です
ライムなんて途中からご主人を襲っていましたから
ご主人、いつもライムのペロペロ攻撃スミマセン。


2014040207.jpg
2014040208.jpg
2014040209.jpg

撮影がひと段落したところで買ってきたお弁当でランチタイムにしました。
快晴のお天気の中、おしゃべりしながら満開の桜の下でお花見なんてとっても贅沢な時間を過ごしました。
食べ物に必死なライムはカートインしてもらいゆずは足元でまったりと寛ぎながらの楽しい時間。
公園の真ん中でサッカーをし始めた中学生?高校生?がいたのでななさんに”私、ああいうボールによく当たるねん”って笑い話をしていたら・・・
私の膝の上でまったり寛いでいたゆずさんの顔面にサッカーボールがボコッと直撃
ボールを蹴った子が謝りに来たけど”こんな人のいるところでボール蹴ったら危ないでしょ!”って注意しときました。
犬だからいいけど赤ちゃんやったら大変な事になってたよ
それに術後のななさんに当たらなくて本当に良かった。
おなかもいっぱいになったところで撮影会を再開しました。

2014040210.jpg
2014040211.jpg
2014040212.jpg
2014040213.jpg
2014040214.jpg 2014040215.jpg
2014040216.jpg
2014040217.jpg

色々な撮影スポットを案内していたらあっと言う間にお別れの時間になりました。
やっぱりななさんとあーでもない、こーでもないと撮影するのはめちゃめちゃ楽しい
4日からは夜桜会があるのでどんな状況か一人で撮影しに行ってきま~す。
でも4,5は雨のようなので6日になるかな?
ななさん、外泊許可が出るなら一緒に撮影行きましょうね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

