ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日はななさんにお誘い頂き大好きなカフェ、Js hill GARDENへ行ってきました~
平日と言う事で通勤ラッシュに巻き込まれないように7時10分の新快速で三宮に。
ななさんの車で美味しいお店に色々寄り道しながら楽しいドライブです
ドライブ中もあれやこれやと楽しい会話であっと言う間にカフェに到着です。
Js hill GARDENのママさんは優しくてふんわり包み込んでくれるようなとっても素敵な方なんです。
初めてななさんに連れて来てもらった時からママさんの大ファンな私。
ママさんと言えばバラのイメージなのでこの間買ったインポート生地でがま口を作ってプレゼントしました。
でもちょっと失敗しちゃったんだけど喜んでもらえたのでよかった。

2014032701.jpg

ランチはホタテドリアのセットを食べたんですがとっても美味しかったです
雨が上がってお天気が良くなったのでお庭で撮影会もしましたよ。

2014032702.jpg

ライム、外で撮った写真はどよ~んとしたお顔の写真ばかりでしたけど・・・
2014032703.jpg
2014032704IMG_0819.jpg

お庭を散策している途中でライムが大きなゴムボールを見つけてスイッチオン
寒くて中に入っても庭に出たい~って一人おバカなコになっていました。
ママさんが遊んでいいよって言って下さったけど多分1分ももたずに破れるはずなので我慢させました。
破壊魔ライムには困ったもんです・・・



ななさ~ん🎵
オーダー小物お渡しできて良かったです。
しばらくは大変だと思うけどいつでも連絡貰ったら飛んで行くからね~。
ママさんが言ったように気を使わずにちゃんと患者さんになってよ
ななさんが落ち着かれたらまたご主人も一緒にランチでもディナーでも行きたいなって思っています。
今年は夜桜会はご一緒できないかな?
一人で行っても楽しくないけど(笑)ブログにアップしますね~。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

