ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日、ななさんからランチのお誘いを頂きました
待ち合わせは加古川駅でえるみたさんへGO
私はお肉のAコースにし、ケーキセットに変更しました。
2014032101.jpg

最近バタバタしていたななさん、この日はゆっくり色んな事について話しました。
人それぞれ違う人生、何が正解かなんて分からない・・・
私自身20代で親の介護を経験し今まで色々悩んできました。
ただ、悔いの残らないように過ごしていく事が一番大切なんだと思います。
他人に色々言われるのが嫌いなので人付き合いの少ない私。
ななさんは、そんなわがままで頑固な私と2006年に出会ってからず~っと仲良くしてもらっている大切な友達です。
そう、唯一無二の存在です。
そんなななさんやご主人にこれからも頼り頼られて遊んでいけたらいいなと思っています。
寂しい独身族の私は毎年ななさんご夫婦とのクリスマスディナーを楽しみにしているんですから

積もり積もった話をしている間、ワンコたちはまったりタイムです。
2014032102.jpg

ななさんと話すと必ず手作り小物の話になるのも楽しみの一つです。
で、この後急遽我が家で小物のオーダー会へと突入しました
ななさん好みの和柄を持っていたのでそれでポーチとがま口をオーダー頂きました。
ちなみに通常はオーダー受け付けてませんので。
ななさんだけ特別ね
ななさんからものすごく大きな沢山の苺を頂いたのでライム&ゆずの手と並べて記念撮影。
2014032202.jpg
よく見るサイズの苺の3倍はあろうかと思う大きさでした。
甘くてとっても美味しかったです、有難う
オーダー分が出来上がったら連絡しま~す。
そしてまたいつでも突然のお誘い待っていますね

スポンサーサイト

コメント

ライムちゃ~ん♪

先日は、ありがとうございました♪(*^_^*)
いつも、いつも、ここっ!ってときには、
支えてもらい、元気づけてもらい・・・
一番のよき理解者である。
私にとっても『唯一無二』の存在ですよ(o^-^o) ウフッ

本当に悔いの残らない生き方をしていかなければ、
ガツン、ガツン、と抗がん剤治療などするより、
緩くして自分のやりたいことをやっていきたいと思います。
ライムちゃんからのメールを読んで、
そう、決心したんです♪
私には、それが合ってるもんね(^_-)-☆
わかってくれているライムちゃんからのアドバイスって、
適格やわ(*^_^*)
そして、元気もでたし~♪
ライムちゃんの素敵な小物達に癒されもしました♪
たくさんのお土産ありがとう♪
大切に使わせてもらうからね(*^-^*) ニッコリ☆


さぁ~!
これから、頑張らなくっちゃね!
いつも応援してくれて、ありがとう!!!
これからもずっと、ずっと応援してね(笑)
(*^^)v

ななさんへ♪

私の方こそ忙しい時に時間作ってくれてありがとう。
いつも支えてもらっているのは私の方です(*´▽`*)
人それぞれ考え方なんて違うんだから人に流されずにななさんは
ななさんらしく体と向き合って下さい。
元気が欲しければいつでも飛んで行くから連絡下さい!

オーダー小物出来上がりました。
すごくいい感じに仕上がっていますよ♪
ななさん、ぜひこのコ達も使ってやってください。

頑張らないとダメかもしれないけど頑張り過ぎないようにね。
頑張って思うようにならないと心が折れちゃうから・・・
一度折れると私のようになかなか元に戻らないよ(^-^;
辛い時は辛いって言ってね。
ず~っと応援しているから!連絡待ってるから!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: