ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

日曜日にななさんと久しぶりにOKドッグランにおでかけしました
この日はとっても暖かくて風もなく気持ちのいいお天気となりました。
これも日ごろの行いがいいからですよね?ななさん
最近仕事でヘマばかりして凹んでいた私ですが移動の車の中で私の愚痴を聞いてもらい到着した時にはもうすっかり元気になりました♪
OKドッグランは貸切なので他のワンコに気を使う必要もなく心置きなく楽しめます
まずはガイ君とライムが一緒にボールを追いかけっこ
20080309372.jpg

続いて3ワンコでボール遊び
20080309117.jpg

20080309404.jpg

3ワンだと必ずボールをくわえたナナちゃん、後からガイ君、その後からライムという構図になります
みんな楽しそうですここからはお気に入りの写真だけをUPしていきますね。

20080309195.jpg

20080309398.jpg

200803090120.jpg

20080309373.jpg

20080309402.jpg

20080309225.jpg

20080309269.jpg

20080309311.jpg

20080309281.jpg

最後に3ワンの記念撮影
2時間でしたがいっぱい遊んで満足できました♪
これから気持ちのいい季節になるのでななさんまたお出かけしましょうね


コメント

本当に、本当に楽しい1日になったねぇ~♪
わたしゃ、4回に分けてUPになりました(笑)

写真、メッチャ綺麗に撮れてるねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近、本当にメキメキ腕上がってるライムちゃん♪
露出、見習わないと!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
なかなか難しくって、いつも・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そして、躍動感に溢れた写真と、穏かな写真との、撮りわけがナイスですO(≧▽≦)O ワーイ♪
中でも、正面から笑顔で走ってくるライム君♪
可愛くって、楽しそうでいいなぁ~♪

また、一緒に遊びに行こうねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ななさ~ん♪

露出以前に比べたらいい感じになってきました。
でもまだちょっと明るいようなv-393
ガイ君とナナちゃんと青空の写真が今回一番のお気に入りですv-354
ライムはどれも変なお顔で・・・
無理して遊ばなくてもねぇ。
いい加減そろそろ外でも寝てくれると私も遊びに行きやすいんだけどね。
ライムとのおでかけいつになったら疲れないんやろv-406
でもめっちゃ楽しかったから今度はお弁当持ってまったりしましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: