ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

昨日のことですが今年初、ななさんとおでかけしてきました。
待ち合わせは明石、ということで行先はAKALAさんです。
平日のお昼なのに満席だったのにビックリ
ななさんが予約してくれていたのでゆっくりとした席でランチできました。
ただ残念なのは胃の調子がいいときと悪いときの差が激しいのでステーキの予約ができなくて・・・
なのに当日の胃の調子の良かったこと
お陰でビフカツランチセットにパンケーキをペロリと頂きましたよ

2014021001.jpg

ゆずさんお留守番なのでガイ、ナナ、ライムのトリオで記念撮影です
2014021002.jpg
満席だったのでワンコがワラワラと歩いていたのですがガウガウゆずさんは絶対に来れないね
ライムはリードが付いていたらご挨拶できるコなので楽しそうにご挨拶してました。

この日はななさんと積もり積もったお話をしお渡ししたかった物をお渡しし・・・
って私、写真撮っておくの忘れていました
お揃いのキーホルダー喜んでもらえて良かった~。
そして私にまで素敵な物有難うございます。
いつも色々頂いてばかりでスミマセン。
ななさんの探している物も私が知っている物で見つかって良かったし
あと検索したら他のお店でも見つけたよ↓
http://www.daioshop.jp/shopbrand/002/007/X/
こっちの方はネジ式で1センチだから使いやすいかな?
また作ったら見せてね

で、楽しい気分で家に帰ると悲惨な出来事が・・・
いつもゆずさんが留守番の時は兄に5時半にご飯をあげてもらってるのですがその後ホットカーペットの隅でおしっこをしたと
この日、お留守番ゲージに入れたら今までにない位の悲鳴のような鳴き声あげてたからあてつけ?
まあ留守番を怒ってるんやろな~と兄と話していると次にプ~ンとウンの香りが・・・
ライムはすでにホットカーペットでヌクヌクしていたので犯人はゆずしかいない
それも自分のトイレじゃなくてライムのゲージの入口に。
ライムにも仕返しか?
今日一日ゆずさんを可愛がってあげようと思います。


スポンサーサイト

コメント

ライムちゃ~ん♪
今年初のおでかけタイム♪
楽しかったわぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとー♪
ライムちゃんも調子よかったの、安心しました(*^_^*)


それに・・・
いつももらってばっかりなのは私のほうで^^;
本当にありがとう♪
こんなうれしいプレゼントいただけるなんて・・・
涙でそうなほど、嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
感動だわ♪
何より・・・お揃いってのが嬉しかったです♪

そして!
やっぱりライムちゃん!!
物知りだもん♪
頼りになります(o^-^o) ウフッ
探してくださり、ありがとうございました♪
ネジ式・・・早速注文してみます( ̄∀ ̄*)イヒッ


ゆっちゃん、やるな!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
今度、ゆっちゃんも一緒にドッグラン行きましょう♪
貸切なら問題なぁーいO(≧▽≦)O ワーイ♪


カニ!!
行くで~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
行こう♪
行こう♪
今年も行こうねぇ~(*^m^*) ムフッ

ななさんへ♪

この日は久しぶりに楽しい話ができて楽しかったよ♪
道路が大変だったのにごめんねm(__)m
でもどうしても会いたかったから無理して来てもらって良かった。
この日は珍しく胃の調子が絶好調だったからがっつり食べたしね(*^▽^*)

こちらこそプレゼント有難う。
私の方がいつももらってばかりだからと思ったのにまた頂いてしまい・・・
私も嬉しくて涙出ちゃいましたよ。
いつもななさんの気持ちに感謝です(#^.^#)
キーホルダー、喜んでもらえて良かった。
今度加古川のイベントに来られる時一緒に行けるといいね。

田舎だからいつもネット検索して買い物してるからね(笑)
手芸材料の事ならいつでも聞いてね♪
ななさんが材料買って作った作品見て良かったら私もマネしてみようかな?
また見せてね(^^♪

ゆずさん、相当お怒りだったようです(^-^;
今までそんな事なかったんだけど最近ずっと仕事が休みで一緒に過ごしているからかな?
ちなみに今朝は仕事行く前にテーブル下に逃げ込んで出てきませんでした・・・
また体調が良くなったらドッグランご一緒させて下さいね。

カニ食べた~い!!!
とりあえず年1回の胃カメラに近々行ってきます。
酔い止めも病院で貰っているし準備万端です♪
今年もぜひよろしくね(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文: