ライムとゆずのきまぐれ日記♪

ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。 遊びに行った日記や手作りの日記など気が向いたときに書いています。

レザークラフトに目覚めて?ちょうど1年。
ライム&ゆずの首輪&リードを作ろうと始めて2か月程でリード2本と首輪10本仕上げてただいまお休み中の私です
元々ハンドメイド全般が大好きな私、半裁の革であと何作ろうかな?って革小物のブログサイトを見ていると素敵なブログを発見
どれも可愛くて素敵な作品でブログを毎日見てワクワクしていました。
で、とある日にプレゼント企画をされていて勇気を出して企画に参加した私。
人見知りなのでブログを通じても人付き合いをあまりしないのですがあまりにも可愛いかったので欲しかったんです
残念なことにプレゼント企画には当たらなかったのですがどうしても欲しいと思ったので勇気を出してオーダーをお願いしました。
オーダーはライム&ゆずのキーホルダーにしました。
で、今日待ちに待ったオーダー品が届きました

とっても素敵な柄の封筒に入ってて中を開けると・・・
2014020101.jpg

レースペーパーでお洒落な包装がしてありました
2014020102.jpg

その中からオーダーの際に画像を送ったライム&ゆずそっくりのキーホルダーが入ってました
2014020103.jpg

ゆずって写真撮るといつもごん太君になってしまうので写真選びに苦労しましたがライムは笑っているお顔にしました。
そして裏にはLIME&YUZUとクローバーを入れてもらいました。
2014020104.jpg
小さい形のキーホルダーを選んだので作るのが大変だったようですが希望どおりのデザインにして頂けて嬉しかったです。
写真には写っていませんがキーホルダーの部分にフードボールのチャームも付いてて可愛いんですよ
さわさん、このたびは素敵なキーホルダーをどうも有難うございました


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!!

ライムさ~~んヾ(´∀`*)ノ
ブログにアップしてくださってありがとうございました!!

ライムさん、人見知りだったのですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
メールでやりとりさせていただいてて、そんな風に
思いませんでしたが、ブログを通じて声を掛けて下さった事
きっとすごく頑張ってくださったんでしょうね(*´-`*)
本当に、本当にありがとうございました♪

この度は、ありがとうございました((´∀`*))
お友達の方にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪

さわさんへ🎵

さわさん、コメント有難うございます。
私、人見知りなんです(^-^;
一応接客業なので無口なタイプではないんですけどね。

さわさんのブログを見ていたらとても素敵な人柄の方だなと思い勇気を出してプレゼント企画に参加したんです。
自分からブログにコメントさせてもらったのは初めてだったと思います。
こちらこそ素敵なキーホルダーを有難うございました。
大切に使わせて頂きますね(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LIME45

Author:LIME45
ミニチュアダックスのライムとトイプードルのゆずと暮らしています。
趣味は写真を撮ることとワンコグッズの手作りです♪

☆ライム☆
犬種 :ミニチュアダックス
 色  :ブラッククリーム
誕生日:2004年11月23日
3♀3♂の6兄弟で産まれました♪
兄弟犬にいつか出会えると嬉しいな。

☆ゆず☆
犬種 :トイプードル
 色  :レッド
誕生日:2009年6月5日
1♀4♂の5兄弟です♪
日曜にはお散歩でお母さんと兄弟の宙ちゃん典君と遊んでます。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文: